

12月20日攻城戦とネクロMQ終了


いよいよ今年もあと少し
過ぎると「あっ!」という間に1年が・。・;
とりあえず
毎日寒い!

攻城戦の土曜日!

22時開始攻め

201412.20攻め

お相手「星空の彼方」Gさん
合併後に新規Gで叫びをよく見かけました・。・ノ




年末の忘年会やらなんやらで忙しい方もいるかと思いますが

参加メンバー・。・ノ (集まってくれてありがたいです><

12.20参加メンバー



開始前スタート地点で待機

開始前待機(12.20

気さくに話しかけてくれるお相手Gさんたち^^

攻城開始前の・。・

『ユンユン』って名前は元々姫につけてた名前なのですよ^^w

ブログ見てます と@@
「ありがとうです~^^」

ぬ?・。・

オレンジ線の言葉・・・

あれ?@@

以前・・・百物語組に在籍していたのですか?@@;;;;;;

ごめんなさい><覚えてない(゜゜;)





今回もユンは左ポイントから~・。・

左ポイント(12.20


今回は右ポイントもチラッと行って中央も蹴った・。・ノ

紋章前では はじめ蹴ってたけど途中でシフなって紋章にタゲ合わせて近づいてくるお相手も・。・

紋章前(12.20

お相手が3~4名こちら9名で紋章攻撃・。・

烈火はちょいちょいされてました・。・;





結果

12.20結果

約11分かな?・。・



両Gのみなさんお疲れ様でした!








長かったネクロのMQ・・・
Lvがなかなか上がらなくてLv制限ばっかりくらってなかなか進まなかったり;。;

ようやく・・・・

ようやくMQティアメスまで来ました~(`ω´)ノ

この高笑い何度見たことか・。・

12.20ティアメス

周りを意味なくちょろちょろしてる間に終わった・。・b

アイクさんに倒してもらってクリア・。・

この後の細々したのも終わり後は懺悔→天上で完全クリアかな・。・

ティアメスまでのMQ秘密はアイクさんにほぼ寄生助けていただきました~^^*

アイクさんには感謝しかないですな!いつもありがとうね^^

ユンの新しいキャラ 「鬼灯。」ちゃんです^^


いつか・・・いつか攻城で使えるようになりたい@@




  以上!


12月13日攻城戦と日月あれこれ


22時開始ランク1からの守りです


201412.13攻城戦守り




参加メンバー・。・ノ

12.13参加メンバー



攻めの時より守りの時の方が必死でssないねw

紋章前(1412.13




結果

201412.13結果

人数少なかった割りに耐えたと思います^^;


次ガンバロー・。・b


両Gのみなさんお疲れ様でした!








PTボーナス&日曜には石の日までみんながんばって狩りですね・。・

そんな中ユンは・。・

Gメンのティアメス行ったり・。・

Gメンのティアメスお手伝い



サブで何年ぶり?@@ の塩秘密行ったり・。・

何年ぶりかの塩秘密



GメンのサブとMQ秘密行ったり・。・

Gメンのサブとアークデビル



ホナさんが夜勤の週てことでPv行ったり・。・

日曜のうちにPv



月曜朝からネクロコス購入(`ω´)ノヤッタジェ!

月曜勝手に記念撮影

勝手に記念撮影・。・ノ




何気に怖いと言われてるネクロのハッピーコス・。・

上の段の走ってるお顔見てあげて@@

ニコニコしてて可愛いやん^^

結構可愛いやん^^

下の段の止まってる時・・・何ガンつけてんねん@@;
って感じに見えちゃうねw
たぶん・・・凛々しさを表現しているのだと・・・・思いたい|。・;






各街でクリスマスツリーが出現しましたね!

朝は無かった気がする・。・

どう見てもツリーじゃなく足元のプレゼントガン見してるようにしか見えない・・・






  以上!


12月6日の攻城戦~守り~とペルくん



6日土曜の攻城戦 Pvの点数が最下位で守り><

21時開始です

201412.6守り



参加メンバー9名(ユンソロ・。・;

12.6守り参加メンバー




結果

12.6結果

約10分だったと思います・・・

また次ガンバロー!


両Gのみなさんお疲れ様でした!!














先週ラット卒したのでペルセウス転生しましたー

ペルセウス転生クエ


Lv408
1次転生Lv408になった

装備がだいぶ外れた・。・;
飛虎でがんばってます!





9日からフェアリーテイルとのコラボコス開始で
公式で見てネクロいいな@@
って思っててGチャでも「ネクロコス欲しいぃぃぃぃ」言ってたんだけど

翌朝INしたら・・・↓

10日の朝にINしたら・・・おった・。・

うぎゃに先を越されてた(・・)
しかもドヤ顔までも・・・(・・;)




羨ましいのでペルくんのLvを444ゾロ目にしてお仕事に行ったのであった・。・ノ

ペルセウスLv444ぞろ目




  以上!



11月29日攻城戦~守り


11月最後の攻城戦です



20時やはり時間が早い>< 今回は7名でのスタート


201411.29(7名でのスタート



左ポイント落とされ右ポイントと行き中央へ

右ポイント11.29




紋章裏への攻撃タゲがなかなか合わないな~・。・;
棒立ちユンになったり紋章裏に潜り込んでみたり

なかなかタゲが合いません・。・;







残り20分内にレタス帰宅IN参加・。・ノ

残り19分あたりでレタス参加

ここで1PT8名になりました(`ω´)ノ






守りに弱い・。・;百物語組ですが結構ねばってます@@
(お相手がGvGじゃない+大人数じゃない限定だから・・・・


残り5分のテロップまで耐えてます><;
紋章1%なってるけど・。・;


残り5分><




















 結果


結果(11.29



4分前でしたかな?落とされましたー!><

お相手の複数天使での連携コルが上手いと声がありました(2か3天使だったかな?
補充でGH戻りや立て直しなどそしてすぐ紋章裏の天使がコルという(参考になった@@

紋章裏にずっといた天使さんが邪魔><って声出てましたが そのためでもあるのかと納得・。・


結構時間いっぱい近く頑張れたので楽しかった^^*



両Gのみなさんお疲れ様でした!





  以上!






11月最後の攻城戦守りだよ~お知らせ・。・

   11月29日20時防衛戦です!



時間がまたまた早いですが参加お待ちしております・。・ノ



201411.29守り






木曜20時過ぎに百物語組2回目のG恩寵^^

1411.272回目のG恩寵

この時ユンは1時間ほどでPC落ち><

前回はG恩寵発動した直後に落ちたw

2回とも狩りきれたメンバーは・・・ほんの数名かな・・・・一人?二人?3人??


今回守りなので・・・目標10分耐えるでがんばろー!!



Pvの高得点ってやっぱ運なのかな~?(・・;)

今回966もいかなかった;;


またがんばろー^^b


  以上



そうそう・。・
  今日はいよいよ大阪オフイベですね^^
  
梅田と難波どっちからのが近いんだろう・。・

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
