スポンサーサイト


1月10日攻城戦ランク5へ

    百物語組初ランク5




ランク5マップ・・・・何年ぶりに見たかな・。・;

もう忘れてる(・・;)  迷子なったよ;;

数年前に見たことあるマップ・。・


参加メンバー

ランク5への参加メンバー(1.10

今回も数人遊びに来てくれたました^^*

2PT満+ユンソロ・。・;

ふぇるりさんが途中IN参加^^v




今回はユンもPTに@@

と思ったら・・・・ソロです^^;

開始前ユンソロ・。・;






わかりずらいけどユンカエル・。・

ユンカエル・。・(1.10



ユンにも紋章蹴らせてください><






この辺りからやっと紋章触らせてもらえた;;

がんばれ!もう少し(1.10

蹴るより叩くが多かった(・・)

もう少しだガンバレー!






結果

結果(151.10






百物語組創設2年半(確か・・・

ハイヤニくんが作って るぱんさん・ガイエルさん・マリオちゃんがGMを受け継ぎ
ユンが今ギルドを預かってる状態です。
そんな中で共にギルド維持を助けてくれているギルドメンバーのみんな
頼りないユンを手助けしてくれている友や知り合いのみんなに

      ありがとう



今回の集まりも時間が19時と早く
仕事や用事で出たいけど参加できなかったメンバーもいたけど
メンバーが他キャラGから参加したい人がいるのでと来てくれたり
知り合いがどこかで知って参加したいからと数人で来てくれたり
本来の百物語組メンバー+αでしたが

これもみんなの力なのだと

初めてのランク5はやっぱりめちゃ嬉しいね^^*


20151.10ランク5




両Gのみなさんお疲れ様でした!






ランク5になったばかりだけど・・・・

また・・・戻ってこれるかな・。・; ←素直な気持ち><




   以上!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさあでした

攻城戦お疲れ様でした。

&ランク5おめでとうございます~o(*^▽^*)o


猫Gはほぞぼそギルドなのでランク2にもなりませんが、留学先ではランク4やランク5攻めを経験させていただきましたw
※全く覚えてないし、全く役に立ってなかったけどwww

ランク5になったときは高レベルキャラがいるといいのになぁ・・・と思ったりしましたが、地道にGDB4かよってレベル上げがんばりますね~

次回は紋章1回くらい叩くぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!


おちかれさまでした^^

今日は風強いねぇ。

おおおe-451
R5おめでとうジャ~ンe-485
凄い広いでしょうe-486
おつんe-343

☆炎さんへ

攻城お疲れ様でしたー^^

とうとうランク5行っちゃったね~@@;
次はいつランク5行けるかな・・・(゜゜)

ユンもあんまり役にたってないから大丈夫だよ~^^
それよりも参加して楽しかったって思えたらいいかな~って^^

共に紋章叩けるようにがんばろー@@ノ

☆由奈さんへ

ありがと~^^

無駄に広いねw

事務官見つけるのにGH何週かしちゃったよ・。・;

No title

お久しぶり!
久しぶりにブログ読んだら
ランク5になっててびっくりした!
おめでとう!

☆ガイエルさんへ

おひさしです~~~!

お元気してましたか~^^ノ

ありがと~!
そうなのよ@@
ランク5なったんだよ~^^*

いつでも戻ってきていいんだよ@@
微かに待ってるんだよ^^w

と・・・言ってみる・。・

新たに・。・

http://yuntohoozuki.blog.fc2.com/


↑に移動しました・。・ノ
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
