スポンサーサイト


2015年1月3日攻城戦



 新年初攻城戦 集まりの心配もありましたが






ランク4への攻め
みんなで一斉に右門へ

右門から一斉に(1.3

参加メンバー 

2015’1.3参加メンバー

メンバーの声かけで応援に来ていただいたここーさんと槙島さんありがとうです^^

昼間露店でGメン募集看板出して大人しく寝てた時に耳いただいてた@@
buckteethさんが入団参加してくれました^^
(お帰り~^^ノ





はじめの作戦としては 門を分かれず一気に壊して
ポイントはここーさんが壊して回って他は紋章一気に攻める!だったけど・。・

ポイント無視一気に紋章(1.3


やはりDTここーさん狙われました・。・;

ここまで紋章3名で@@


3名で紋章蹴り続けて他のメンバーはポイント壊しに・。・b
ポイント3ヶ所壊した後は両メンバー達が紋章に集まりだしました@@

ポイント落とした後(1.3

ユンは紋章の裏でずーっと蹴り蹴りしてたよー!




結果

2015’1.3結果


初攻城戦落とせましたー@@

お相手メンバーが少なかったのもあるのでしょうがそこは運てことで・。・;

Gチャでちょこちょこ出てたのが「メルエムさん痛い><」でしたね・。・;

ユンは紋章裏に隠れてたので狙われなかった|ω・;)


両Gのみなさんお疲れ様でした!








攻城前に18時開始で紫苑壺やりました・。・ノ
4個だけどね・。・;
リスト出しただけだったけど西口行ったら結構いっぱいの人が集まって頂いてたのに驚き@@
落ちるなよ@@;;;;
2個目か3個目で落ちました。
4個終わり 終了~^^ の後に・。・
どなたかが1個開けて頂いたようです@@
「ありがとうございました~^^*」

壺終わって耳頂いちゃいました@@

壺終わって耳頂いた^^

知らない方だったのでお名前は伏せておきました・。・b
ありがとうです^^*







ほおずきちゃん・・・・懺悔&天上やっとこ行ってきました(`ω')ノ
これが本当のMQクリア?|ω・;)

ほおずきちゃん初天上・。・b(1.3

Gメンレタスに引率して頂きました。感謝(*^人^*)








 以上!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

ネクロLv300かぁi-189
おめっ㌧e-47
R4おめv-25

早いもので明日から仕事始めですねv-111

☆由奈さんへ

Wでありがと~^^v

今年のG目標はランク5打破だからね~@@
(嘘ですゴメンナサイ><

ユンは7日から初仕事です・。・ノ
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
