

明けましておめでとうございます。


年末風邪ぽかったユンは31日に体温上昇@@;
年越しそばも紅白もうなされている間に過ぎていた・。・
気がついたら・・・とっくに新年を迎えていた(-ω-;)

元旦に休日診療所で待つこと約2時間??うろ覚えー。-
検査したらすぐ出ました。
「インフルエンザA型ですね」・。・ノ

今は体温も下がり35゜8(ちと低くないか?・。・
ずっとマスクしてるけど
家族にうつりませんように@@;

熱が下がったらチョロチョロっとしだすもんです・。・
RSの様子を|ω・)チラット
Pvが・・・3位なってた@@


2日の晩ほんとギリギリの時間に行ってきました!
いくどー!って時にりむくんIN!!おお~@@
即拉致・。・ノ
21:57分?58分?滑り込みセーフ・。・;


うちではこれ↓なっても無視して攻撃してます(・・)

2015’1.2-2回目Pv

Pv2回目!

Pv2回目点数1.2

なんと1位なった~@@







2015年初攻城戦攻めです!


2015年初攻城戦

百物語組メンバーのみなさんお時間ありましたら20時参加お願いします@@;

また ギルド入団希望の方いつでも歓迎です(`ω´)b
 (無言で申し込みを飛ばされたら「いいえ」押します・。・;



昨年もGMとしての裁量もないままでしたが今年もメンバーや知り合いの方々に
何かと助けられつつ頑張っていこうと思います。

今年もよろしくお願いしますね^^


 

  以上!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルかぁ、大変だねぇi-182
やはり元旦となるとコンビニ以外は殆ど閉まってるから、
休日に診療所が開いてるのは良いかもしれないi-41

一瞬ロシペルかと思ったi-200

☆由奈さんへ

インフルとかもしかしたら記憶上初めてかも?@@
だったので驚いたよ~^^;
(過去にかかってても記憶に薄く覚えてない?><

もうインフルはすっかり治ったので元気^^b


と・・・言いたいとこだけど
まだ治りたてもあるのか体調は以前のままで+疲れやすい(・・;)

ロシペル・。・
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
