

2014年も後わずか今年最後の攻城戦


特に変わりはないんだろうな~とは、思うけど数日後には新年がやってくる・。・ノ

紅鯖が合併したりとかなんかRSでは色々と変化があった1年・。・ノ

リアルでは1年の後半は大きい病院での検査・・検査>< 前提検査のおかげで何ヶ月かかったことか・・・


何はともあれ!

今年最後の攻城戦です(`ω´)ノ

Pv1回目の点数・。・

12月24日Pv1回目

9661はいったものの安心できないね・。・;
26日朝確認すると8位まで下がっていた@@;

なので晩に2回目・。・ノ

12月26日Pv2回目

人いなくて3人で行ってきたけど思わぬ点数にビックリしたw


1位通過で攻城戦攻め(`ω´)ノ

21時開始お相手「元素法人」Gさん

2014’12.27攻め

参加メンバー

12.27参加メンバー

新たなる英雄さんがめちゃ久し振りに復帰参加です^^ノ

年末の忙しい最中ありがとう!感謝^^*



ランク3の攻城マップ・。・

ポイントの場所覚えてなくて迷子になりまくりw

ランク3の攻城戦マップ



開始前あっちとこっちで分かれて待機

開始前二手に分かれて(12.27

ん?
ん??
なんでべるちゃんが相手にw
年内再度当たらなかったので・・・そうきたかーw
(この後3回ほどべるちゃんにしとめられたのであった・。・;


やっと探してポイントへ・。・

右ポイント・・・


ようやく紋章まで辿り着き紋章のみゲシゲシ蹴ってた(`ω´)

ドームが続く紋章前(12.27

ドーム2つ出てたり交互に出たりで蹴るより叩く方が多かったかも?




結果

2014’12.27結果

お相手参加率いつもより少なかったのかな?・。・
この時期だからね・。・;


両Gのみなさんお疲れ様でした!


Gメンのみんなには、いつも参加感謝してます^^*
みんながいて百物語組があるのですから・。・b

ユンは来年も変わらずまったりINしてると思います^^

来年もよろしくお願いします!






   以上!










骸骨サンタ狩りの時すごく久し振りな人に会った@@

骸骨サンタ狩りでアウグでばったり^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあと僅かやねi-228

とちs元素に居るんですねぇi-237
よく名前貸してくれてたわ~i-184

ポラ~s復帰者かぁi-189
久々にインすると良いかもしれんねぇi-262

☆由奈さんへ

ほんと1年1年確実に過ぎていくね~

お相手が元紅Gだったから知ってる人多いかもね^^
由奈さんも復帰じゃなくてもちょい覗きにくるってのもありだよ~^^

ポラーさんには以前めちゃお世話になってるんだよ@@
色々なこと教えてもらったりね^^v


由奈さんも良いお年を~(。^-^。)ノ~

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
