スポンサーサイト


12月6日の攻城戦~守り~とペルくん



6日土曜の攻城戦 Pvの点数が最下位で守り><

21時開始です

201412.6守り



参加メンバー9名(ユンソロ・。・;

12.6守り参加メンバー




結果

12.6結果

約10分だったと思います・・・

また次ガンバロー!


両Gのみなさんお疲れ様でした!!














先週ラット卒したのでペルセウス転生しましたー

ペルセウス転生クエ


Lv408
1次転生Lv408になった

装備がだいぶ外れた・。・;
飛虎でがんばってます!





9日からフェアリーテイルとのコラボコス開始で
公式で見てネクロいいな@@
って思っててGチャでも「ネクロコス欲しいぃぃぃぃ」言ってたんだけど

翌朝INしたら・・・↓

10日の朝にINしたら・・・おった・。・

うぎゃに先を越されてた(・・)
しかもドヤ顔までも・・・(・・;)




羨ましいのでペルくんのLvを444ゾロ目にしてお仕事に行ったのであった・。・ノ

ペルセウスLv444ぞろ目




  以上!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お!

転生おめi-189
444不吉なレベルだぁi-282

光奏師とネクロかi-184
チョ~可愛いi-233

ユンユン

ユンユン
おひさ~
引退してどれくらいかな!?気になってHPを覗いてみた。
というわけで少しコメント。
頑張ってますね~ユンユンがんば~ ㌧㌧㌧

☆由奈さんへ

ありがと~^^

不吉じゃないよ~
^w^シシシ←と思ってくれたらw

ハッピー可愛いよね~^^*

☆ドンドルでしたけ?さんへ

もしかして・・・るぱんさん?って思ったのだけれど・。・

ユンが頑張ってると言うよりGメンが頑張ってくれてる~

そのおかげでボチボチやれてるかな~^^

かなりマイペースだけどがんばるよ~^^ノ

ありがとね~^^

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
