

9月20日攻城戦~攻め


ほんまめっきり涼しくなりました@@
朝方なんか寒いくらいだ・。・;
今週は ちょこちょこINできたかな^^
サブの秘密いってみたり(2キャラだけど・。・
今無課金状態なのでコル&ポタコルで飛んでいきます・。・;
秘密終わってそのままちこっと狩りしてたり・。・
王宮は走るけど遺跡は・・・・(゜゜)






さー!

勝とうが負けようが楽しみな攻城戦・。・b

22時開始~お相手「卍無限卍」Gさん
タンクさんとこだ~^^

2014’9.20攻め参加9名(9.20)

今回新たに加わった「藍い彗星」さんも参加^^b

9名で攻めるぞ~~~(`ω´)ノ

ホナさんーーー><

BIS天なしで行きます;x;

天音さ~~~んリア充の合間にたまには おいでね~^^ノ



今回はユンがソロしました・。・

門前・・・賑やかだった・。・;

門前9.20


耐久残り16%・・・あれ?・。・

ラッキーじゃ@@

門が開いてしまったか@@




ユンとりむくんとガンガンで左ポイントへ

左ポイントへー(9.20)



右ポイントは他のみんなで落としたもよう

中央ポイントもすぐ落ちて(先に攻撃してたみたいー




紋章へー!

今回妨害阻止側にまわってみました・。・

紋章付近でお相手の邪魔を・。・;


紋章がそこにあるのに蹴らずにシフってた・。・;
(蹴りたい・・・


紋章前(9.20)




結果!

結果9.20






最後らへんで我慢できなくて紋章蹴ったのは・・・内緒(´ω`)



両Gのみなさんお疲れ様でしたー!




次も攻めで行きたいね・。・





 以上!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
