スポンサーサイト


百物語組9月13日攻城戦~攻め

朝晩の涼しいことったら 朝方なんか寒いって感じる・x・

体調の方は まだまだあかんけど 

てな感じですかな・。・



ランク1なので今の現状としてPv行ったら攻め・。・b

木曜日にINして行ってきました^^ノ

あとはどのGさんと当たるのかドキドキワクワクしながら・・・



22時開始~お相手通称「ドリケム」Gさん

14’9.13攻め

妨害職多い?との前情報にカエル祭り再びと・・・G内で囁かれておりました・。・;


参加メンバー 9名

参加メンバー9名

1番の火力りむくんにソロをお願いした^^;

5シフ武道だったんだけどね~^^



正面門をみんなで叩いて~

正面から~


ユンとりむくんで左ポイントへ

りむくんと左ポイントへ~

アチャさんとネクマさんに襲われながら^^w



左落とした後右ポイント落ちてて中央ポイントも落ちてた・。・ノ

紋章へ~

紋章へー9.13



さあ カエル祭りの始まりだ~(`ω´)ノ

おひさしのカエル祭り9.13

みんなでピョンコピョンコ@@w

何回なったかな・・・・|ω・)アララ

残り5分テロップでた後にもカエル・。・;

GH戻りでフィールド戻ったらりむくんと同時だった~^^v

最後まで諦めない百物語組Gメン(`ω´)ノ

がんばれ~@@ノ

残り5分の後



結果・。・ノ

9.13結果

残り6%で終了~・。・


やっぱり攻城は楽しいです^^

負けたけどw


両Gのみなさんお疲れ様でした!













昨夜 今更ながら解毒をマスしたら・・・・(・・)

すでにマスクエ終わってるけど・・・

すでに他のスキルでマスってクエ終わってるのに・・・・

クエ受けに行ったら受け付けてくれるかな?・。・



 以上!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、解毒ってスキルかi-7
何ヶ月もやってないと忘れちゃうなぁ~orz
一瞬、称号だと思った。

ギルド戦は惜しかったねぇ><;

☆由奈さんへ

ですです^^スキルです~

色々ちょこっとバグですかね~^^w


ほんと!惜しかった@@
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
