スポンサーサイト


8月9日攻城戦ランク3へ攻め


21時開始攻めです!

148.9攻め

時間がちと早目だな~・・・・(・・)


開始10分前を少し過ぎてフィールドへ・。・

スタート5人で行くぞー!

開始10分前を過ぎて(8.9)

スタート地点で お相手・・・やはり多いな・。・;

スタート地点8.9

始まったぞ~!

ユンは芋虫ちゃん連れて?@@;

開始~芋虫ちゃん着いておいで~^^


途中でホナさんIN!即拉致(`ω´)ノ

コルで回収してもらってホナさんとオオクワさんに支援かけてもらっての~再開ーーー!

途中でホナさんIN回収してもらった

ユンは右ポイントへ・。・

右ポイント8.9

久しぶりすぎてちと迷子なったり^^;

中央を先に落とした?だったかな??

左ポイントは他のメンバーが落とし

紋章へー!

紋章前に到着・。・

紋章前に着いた時すでに華やかだった・。・

とりあえず始めは紋章蹴ってみたけど・・・

ユンはほぼ紋章右で・。・

ほとんどを紋章右で過ごしてた気が・・・する(´・ω・`)

ずっと芋虫ちゃんとゲコっぽいのがくっついてた@@

↑のssはお相手が少ない時・。・;

闘士さんにガシガシ龍撃?されて隅に押し込まれたり・。・;

霊術「さんになんか切られたり←適当;;

フラ~っと紋章付近に行って何人か引っ張っていったり←の つもりw

でもお相手が多すぎて数人引っ張っていったところで紋章前は・・・いっぱいだった!

紋章前8.9


残り時間5分が出て・・・そろそろ紋章蹴るべきだと←今頃か@@

終了5分前の後で・。・

文美さんも久しぶりのINですぐ参加してくれた^^ノ

(INしたの気づかなくてごめんよ;。;



後3%!!

残り3%だ~@@

がんばれーーー!














結果ss撮ってなかった・・・だと@@;













元のGHに戻って来てました・。・

戻ってきた・。・



いつものように・・・紋章のみ蹴るべきだったのか・・・と><

紋章からお相手を少しでも引き離すとか生意気なことしてみました・。・←あくまでもそう思ってるだけ^^;


最後までみんな頑張りました^^b


両Gのみなさんお疲れ様でした!



 以上!










最近知り合いがRSのモチベが急降下してるようで・・・・
あまりINしなくなったなとは思ってたけど・・・
何かきっかけでモチベ上がってくれたらいいな・・・
このまま止めないでくれたらいいな;;
ユンがもっとも尊敬する人ですからね!
少しゆっくりしてリフレッシュしてマイペースでINしてくれること
願いつつ
ユンはいつでも待ってるよ!@^-^@ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃーっす^^

おぉ~、一杯居ますねv-91

芋虫可愛いなぁ~~~~v-10

チャットストーンも悪くないですねぇv-25

☆由奈さんへ

うちが少ないのでしょうか?w

芋虫さん可愛いけど・・・なかなかやりよるぞ@@;


いつでも声かけて下さいな^^

広場でよく放置してますから^^*
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
