スポンサーサイト


7月26日攻城戦~攻め




23時開始ー攻めです。

お相手は「瞳はダイヤモンド」Gさん!

20147.26攻め

なんか・・・縁がありますね(・・;)


参加メンバー9名で行くぞー!

7.26参加メンバー


門を壊した後にユンは 左ポイントへ
落とした後に中央に・・・向かう途中でカエルに(´・ω・`)

そのまま中央ポイントを素道りして紋章に向かっちゃいました^^w

左ポイント落とした後・。・;

(よし・・誰もいない@@ここで待機しよっと・。・

紋章付近で待機7.26


カエルから復活して紋章を蹴りだしたら 見つかってしまった@@

カエル復活からの紋章蹴り・。・;

一人・・また一人と@@;



じき他のメンバー達もポイント破壊後かけつけて(`ω´)ノゲシゲシ

開始20分位いかな紋章3・・・なん%だ?・。・;

開始20分くらいかな?


2回目のカエル・。・;

べるちゃんにまとわりついてみました^^w

2回目のカエル・・・7.26



と・・・・紋章蹴ってる間に突然画面が止まり・・・落ちた@@;

メンバーのメイドちゃんの皿投げでした><

2回目落ちた後かな?お相手の方からの耳で気がつきGチャで皿投げを止めて><と



残り3分ってとこで後2%「いけるかも@@」

の・・・瞬間・・・落ちたーw


残り後2分@@

すぐ戻れず1度間「違ったサーバーに接続されました。」でログインしなおし




戻った所は・・・古都噴水前でした・。・;

結果・・・(´・ω・`)


落ちる瞬間ユンは皿が飛ぶのを見逃さなかった(・・)

本人もつい癖で押してしまったようで・・・
今度からはスキルセットから外しておこうね><


攻城戦結果のssは無し・。・

一人紋章前に取り残されたアイクさんがss撮ってました・。・

(アイクさんのブログに貼ってありました・。・b


瞳はダイヤモンドGの参加メンバーのみなさんご迷惑おかけしました・・・

すみませんでした><


両Gのみなさんお疲れ様でした!


 以上!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんちゃ♪

もう少しの所で落ちられると『激おこ!』って感じですよねv-12
癖って、ついやってしまいますよねv-356

☆由奈さんへ

激おこ!はなかったかな?w

思わず「おいおいw」ってくらいかな^^

今回はこちらも落ちまくってたけどお相手も落ちまくりだったようなので・。・;

そこは申し訳なかったな・・・と

攻め側だとスタート地点からの紋章戻りが・・・遠い(・・)
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
