スポンサーサイト


百物語組7月19日攻城戦

Pv1回目が9658・・・で 参加ギルド数でこれでも攻めになったんだけど

攻めが決まってるならちと検証したいことやってみようか・。・ってことで

金曜日に2回目行ってきたら9668・・・って点数出て


2位で通過になりました(・・)ヨカッタノカワルカッタノカ・・・・


攻城戦攻め22時開始

2014’7.19百物語組攻め

お相手GvG「アゲハ蝶」Gさん・。・;

万が一落とせるかも知れない@@;がんばろー!!

ってことで

参加メンバー・。・ノ

参加メンバ(7.19)

BIS1 シフ武道4 での開始

中央ポイントから攻めてみました・。・

中央ポイント(7.19

腕からの~復活→即死→復活→即死→復活→即死・・・・・・・ゾンビ化ユンv(`∀´v)

今回おそらく?1番痛い火力赤マフさんはユンのゾンビ化で足止めしていたと・・・思いたい(・・;)


5分前の紋章76%!

紋章前で5分前

ここでもユンはゾンビ化当たり前のようにゾンビ・。・;

真空なら蹴りから叩くに変わるだけ・・・温度計は・・少し待てばね^^;

速攻烈火連打ですかーw

黒いドーナツの↓に・・・貴方が・・・@@;

もういっちょ紋章前

ユン死すところに・・・貴方がいる(´・ω・`)

ユン死すところに・・貴方あり・。・;



ほぼこの状態が多かったかな~><

ほぼこの状態だったような・・・


紋章前から→ポイントを落として中央ポイントへ

そこで時間となりました~

中央ポイント前で終了~(7.19)


木造家屋への帰還(`ω´)ゝ

ただいま~木のお家・。・


復活は2列ちょい消費したけど楽しかったです!^^*

BIS天使がもう一人居たらまた違ってたんじゃないかな って声に

そうかも@@w って思った・。・

絶対無理!! ではなかったと思う攻城戦でした

少人数なのは仕方ないのでその中で色々頑張って

そしてメンバー募集・・・なんだろうね・。・;


みんな最後の最後まで頑張りました!^^b




両Gのみなさんお疲れ様でした!



 以上!




1列の復活が切れてGH戻った時に気づいたんだよ・・・・

ゾンビ直後のデスペナで首と道士が外れてたーーーーーーw

・・・そりゃ死ぬわな(・・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その前に抵抗くらい積んだほうが^^;

☆ホモります♪さんへ


攻撃はポイントと紋章のみ!のつもりで

抵抗装備で行ったんですけどね~(・・;)


・・・腕・胴・烈火・真空・・・抵抗で防げましたっけ?・x・;

他のなんかかな?・。・;


まだまだ抵抗が足りていないのだとは、感じております><

はじめましてのコメントありがとうです^^

おはよん♪

久し振りねんころりんv-78
夏ばてしてないかいv-362

アゲハの紋章が無いけど、新しくするのかなv-529
あら、☆みこ㌧☆さん懐かしいなv-34

☆由奈さんへ

おひさしです~^^

夏バテですか?

めちゃバテてますよ~w


由奈さんは知り合い多そうだもんね^^

アゲハ蝶Gさんの紋章はバグで鯖合併から他から見えなくなってます><

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
