

6月28日-7月5日攻城戦

6月26日木曜日にPvへ

Pv2回目6.28攻城の

どうやら1位通過だったらしい・・・


当日土曜 朝INしたらランク3になってましたー@@

てことで攻城戦無し・。・



7月5日防衛戦です!

2014年7月5日防衛戦

Pv1回目及び2回目と点数が低かった・。・;

お相手は・。・

最近お見かけした気が・・・する(・・)


参加メンバー・。・ノ

7.5参加メンバー

1PTフルでしたー^^

この時点でユンは感謝><

(カップめんにお湯を注いでください・。・ノ

1分


2分


3分


カップめんできたかな?@@


はい!結果ー

7,5結果
(マジこれしかss撮れてなかったw

ユンは紋章への門を通ることなく・。・;

メンバーに聞いたところ「1PT分は叩いてたね^^;」らしいw

紋章前でずっとDT回ってたらしいけど・・・ユンはなーんも見れなかったよ~><

見事最短時間でのリベンジでしたね・。・;

まあ みんながんばったよー^^


両Gのみなさんお疲れ様でした!






最近また放置が増えています・。・
IN放置の時時々画面を覗くようにしてるけど・。・;
ちとね・。・;
チャットならなんとかいけるけどマウス使っての操作がキツイ状態が多くて・。・;
メンバーチャットに反応できなくて友からの耳にも反応できなくて
ごめんね・x・;


・・・かけらだしできてない・・・鏡貰えないじゃんか@@;




 以上!




コメントの投稿

非公開コメント

ちょり~す!

かけら代行って頼んでみるのもアリかも・・・v-86
そういや、もう下半期ですねv-108

☆由奈さんへ

ちゃ~す・。・ノ


かけら代行ね~・。・;

頑張ったら自力で出せる子達だから

そこは甘えず自力でだしたいとも思う・。・のであった^^w


今はちと無理できないので大人しくしときます(・・)

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
