スポンサーサイト


やっぱり攻城戦が好きだ!

前回は、せっかくの攻めだったのに放棄と言う選択をしてしまったこと・・・

いまだに凹んでいるユンです><


そんな中でGメンは責めることもなく次頑張ろうって言ってくれてる・・・ありがと><

無謀でも攻城Gだと言ってる限り人が足りなくても放棄はもうしない!

今回サブのとこでの防衛戦が先にあった

内心当たらなくてよかったな@@;と

確か初めての攻城戦のお相手がB・Tだったよね?


風神さんが参加できないと言うことでGMが代理になってましたーd(`・ω・´)

14 6.21B・T


元水鯖Gさんですね・。・

この紋章ならよく見かけるわー@@

で・・・鈴ちゃん発見@@w

思わず耳した^^*

思わず耳した^^w

(ヤバい・・狙われる?@@;


ライは、とにかく払いで足止めーーーをガンバッた(´・ω・`)

お相手多かったねー・。・;



結果

6.21B・T結果

両Gのみなさんお疲れ様でした!





23時からは、百物語組

14’6.21百物語組

時間差か?ポイントも残ってるw

今回 B・Tの方に応援お願いしました@@

14’6.21開始前(百物語)

仲の良いやりとりではじまりましたねw

1PTフルと3人 11人での開始

ペロペロ・・・もとい!ネロとペロさん初参戦^^

時間が遅いおかげでりむくんも参加!

バースディの外食から間に合った天音さんも^^



りむくんとユンは左ポイントへ 落として中央!

ユンおひさしのカエル@@w

左から中央へ(6.21)

右ポイントを落としたメンバーと中央落として紋章へー!


途中参戦2人も交えて紋章を落とすぞー(`ω´)ノ~おー!

紋章前6.21

何回カエルになったかな(゜゜;)

紋章の周りウロチョロしながらアイクさんに重なるように位置取った(つもり・。・ノ

烈火・カエル・あれとこれ??自分でユンが見えなくてCPの消費で自分が動けてるかを確認^^;



結果

結果百物語組(6.21)

落とせた;;

今回応援要請に応えて頂いた ルウクさん 鬼さん メグさんありがとうございました!

感謝です><

そして 百物語組のメンバーのみんなありがとー!


両Gのみなさんお疲れ様でした!



 以上!


アイクさんはカエルにならなかっただと・・・@@;

そんなアイクさんのブログになにやら書いてありましたな@@

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

瞳Gって、

強いイメージですけどね。
勝利おめ☆★♪

赤石相談室・・・名前が良いですね~~ww
相談しに行きたいGだわw

あれ、メイドの服ってアリスみたいだけど、これってやっぱDXU鎧かねぇ。
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
