スポンサーサイト


5月最後の攻城戦相手有り!(`ω´)ノ初陣じゃ~


もう・・毎日暑い熱い><

首筋に汗が;; ってくらい暑いー。-

お家の中で熱中症なんてのは避けたいですな・。・


Pvの結果が良くなかったので金曜日の晩に2回目行ったが・・・

う~ん・。・

防衛戦決定です(・・)ノ


Pv2回目(5.30)



土曜の朝見てみれば・・・なぜB・T><

鯖合併初戦・。・;


最近ね・・撮ったはずのssないやん@@; ってのがちょろちょろ・。・;

お相手スタート地点で待機中のssが・・・にゃい・x・;

紋章前までのss・・・あれ?@@

押したつもりだが? 押せてなかった?・・・としか(;ω;)

まぁ・・いいや(・・;)

ポイントも2ヶ所左右ほぼ同時に落とされた><

中央も落とされ@@

両G紋章前でやりあってます・x・

両Gみんな紋章前に@@(5.31)

ユンは紋章の裏からお相手狙ってました|ω´)ノ

紋章前での混戦のまま


結果!

結果(5・31)

落とされましたー><

ユンの中での目標20分持ちこたえる!達成(`ω´)b
(ちょうど20分で落とされた^^;


百物語組参加メンバー・。・ノ

5.31攻城戦参加メンバー

1PT5名^^* 参加ありがとうでしたー!
  
注)百物語組はシフ武道Gってわけじゃありません。


お相手の参加も同じくらいだったかと(゜゜)~5~6名かな?

お相手シフさんが痛かったよ~;x;

9回ゾンビったよ~><

ゴンちゃんカムバ~ック><

新鯖での初攻城戦 ユンは楽しかったです^^


両Gのみなさんお疲れ様でした!










トワイライト鯖になってペルくんを百物語組に戻しました・。・

ライやエリンギもそうだけど かけらだしが怠ってしまって・。・;

なるべくメインGにINしときたいのでとりあえず長期留学していたペルセウスを・。・

そんな最中・。・

145.31ペルくんlv500

ペルくんLv500(`・ω・´)b






 以上!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんおは♪

シフ武道って人気あるよねぇ。
シフは箱漁りに出かけられるから、その分お金貯めれるし~^^

何キャラ同時に欠片集めは・・・確かに面倒よねぇ。

☆由奈さんへ

Gメンリスト見てもシフ武道が圧倒的多いね^^w

以前は4~5キャラを毎週まわしてたんだけどね~・。・;

問題としては~


狩り時間がINの割りに短すぎるってことかな~w

あ、そういえばさ。

来週キャラのコスチュームが変わるみたいね^^
ネクロ可愛いな・・・なんて思ったりw

No title

来週じゃなくて再来週だわ・・・・

☆由奈さんへ

ネクロってなんかちょこちょこしてて元が可愛いね^^w

ユンもいつか海賊のようなコスチュームを着ることあるのだろうか・・・(・x・;)
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
