スポンサーサイト


紅鯖+水鯖=トワイライト鯖

合併しましたねー@@

古都噴水前にEMさん達が出没してたね・。・

合併当日EMいっぱい@@

あれ?初めに来てたEMファルコンさんが写ってないな・。・
(まいっか・x・

なんか 見たことないキャラ名や紋章ってなんか新鮮でした


紅鯖からのお馴染み女子(メイドちゃんだからw)2人にいじめられ~のw

女子2人にいじめられ><


ところで なんかオカシイナ?・。・

いくつかのギルドの紋章が見えないんですが・・・
聞いたら「ちゃんと紋章あるよ^^」って・。・;
あと 見えるけど違う紋章が見えてるってのも@@
昨夜友の紋章が変わってたので移籍したの?って聞いたら
そのままだって@@;
どこと勘違いしてんのwみたいなこと言われても><
↓はい これです・。・ノ
紋章違うよ・・・・

ねっ@@ 「D」じゃなくて「f 」でしょー@@

どうやら他にも変わって見える紋章があるっぽい・。・;

どうしたらちゃんと戻るのかな~?(・・)



鯖合併後初めてのPvいったよ~・。・b
INしてたメンバー拉致しまくったw
(1人泡から戻らず・・・置いてった・・・天音さ~ん!

5月21日2014夕鯖(仮)初のPv

ラストでMiss連発ーw

タコパパ…miss連発ってなんなんだ><1回目・。・

ん~・。・

攻めの点数届かずだね><
今夜2回目行く予定だけど2つの鯖分あるからどーなることやら(・・;)





そして!

昨夜大地石造Lv1コンプした~(`ω´)b

14’5.22大地Lv1コンプ

集めてくれたGメンたちに感謝!!
いつもありがとうです^^

こうして 百物語組Gは新鯖でのスタートをきりました


ユンのトワイライト鯖での~軌跡~の開幕です



サンライズ=陽鯖 スターライト=星鯖 トワイライト=( )鯖←どんな略名になるんだろうね?・。・

ユン個人では 夕・暁 どっちかがいいな~(・・)



 以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ~^^

石油王のテロップで笑ってしまいましたw
やっぱりEMが来るとイジられるよね。

ギルドのランクって空白だったけど、メンテか何かで修正されるのかね。
やはり紋章が変わると移籍かなって思うよねw

☆由奈さんへ

ぽんちゃ^^ノ

由奈さんも変わって見えた紋章あったの?@@

ギルドのランクはみんな一斉にランク1からのスタートらしいよ~^^
まずはPvでいい点数出さないとだ~><


EMさんたちのいじられようったら・・・w

うむ。

見たのはリチャガsの紋章が変わってたことかなぁ。

ランク1からスタートか。
サービス開始時からのRSを思い出しますね^^

結構EMの発言が面白いよねw

☆由奈さんへ

紋章のことは 恐らくバグなんだろうね~・。・;

 ところで・。・
由奈さん消えてた~><
Gメンからログ残ってたって内容は聞きました・。・
また、遊びに来てくださいね^^
いつでも待ってます・。・b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
