スポンサーサイト


5月10日と17日の攻城戦

日中暑い・。・;朝晩涼しい毎日でユンも風邪引きそうな勢いです・。・
10日の攻城戦は攻めで前回のリベンジ戦でもありました(`ω´)b


21時攻め!

前回のリベンジ@@

前回は雨アチャさん二人に攻め落とされたけど・・・
今回は武道陣の根性を見せるのだああああ(`ω´)ノ


途中~ベルセルク使ってみました・・・

先週はおらんかったやーん><

ほとんど当たってませんw

でもユン死ななかった?よね@@;


左ポイント落とし~右ポイント落とし~中央ポイント落とし~

紋章だ~~~~~~!

もう少しー><



結果(`・ω・´)ノ

結果5.10

落とせたよ~><ノ



サブが所属している~B・T~からWIZさんが応援にきてくださいました^^

WIZとBISが揃ってるってうれしいね^^*
(しかもLv高い@@;

闘士さんまでいてるし^^*

WIZ&BISがいるっていいね@@

参加メンバー1PTフル@@

5月10日攻め参加メンバー



両Gのみなさんお疲れ様でした!











5月17日紅鯖最後の攻城戦

水鯖との合併が20日ってことでこれが紅鯖での最後の攻城戦です;x;


21時百物語組守り・。・
百物語組側がPv後なのは気にしないで・。・;当日ss撮り忘れただけだから(・・;)

14’5.17紅鯖での最後の攻城戦

お相手・・・百虎G(・・)

ペルくん所属のGでしたー><

公示の通り最後のお祭り負けてもいいじゃん楽しもう^^って感じで・。・ノ


門が開くまで速かったーw

あっという間に開門@@

付き合いのあるGなので開始前に挨拶をしたのだが
ホナさん・・・何をーw(終わり近くに白チャの点滅に気づいて見てみればw



なんと言ってもお相手の霊術さんにしてやられた><感じだったね~
どこにいても どこからとなく飛んできて速い動きで切りまくって去っていく@@w

ほとんど武器使えなかった><

ほとんど武器使えないよ~;x;状態w


結果~

結果5.17

11分かな?落とされた(・・)

もちっと・・・遊びたかったな(・・)

ssもあまり撮れてなかった(・・)


参加メンバー・。・ノ

参加メンバー5.17

新しく入ったアチャさんも参加してくれて^^
お出かけから帰宅で間に合ったアイクさんも無事参加で
1PT7人(`ω´)b


参加ありがとうでした!


両Gのみなさんお疲れ様でしたー!


これで スカーレットルビーでの攻城戦は幕を閉じました。
新規で始めたのがこの紅鯖で 色んなこと知らなくて(今でもわかんないこといっぱいだけどw
気が付けば・・・6年?
思い出深いとこもあるけど 進むしかないので
思い出は思い出として
また新たな軌跡を作っていこうと思うのであった・。・b




新鯖でもユンはがんばるぞ~(`ω´)ノ~オー!






 以上!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~^^
もうすぐ合併ですね
新しい鯖でも楽しく遊びましょう!

☆カエルさんへ

こんちゃ~^^ノ

新鯖当日まで名前わかんないのかな?@@;

キャラ名変わらないことを願いつつ

今まで通りよろしくですー^^

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
