

3月15日攻城戦


百物語組またまた久しぶりの攻め!

・・・なんで人が多そうなとこばっかりと当たるの~><

21時攻め開始です!(`ω´)ゝ

3月15日百物語組攻め


集まり~!

なんと@@ 1PTフル@@;

3.151PTフルでの開始

BTで攻城戦なかったので応援に4名の方が駆けつけてくれました~^^

BTメンバーライがあまりINしないのに感謝です;x;


いざ!開始ー!!

百物語組攻め開始ー!

ユンはあえて←門(開始で開くやつね)待機して他のメンバーは→へ





門を開けるぞー!

→門でゲシゲシ(`ω´)ノ

門をゲシゲシ(3.15)


よし!右門開いた~

ポイント落とせ~~~

無理~~~w

削りかけのポイント


紋章叩いちゃえーーーー!

ハイお約束?の天音カエル^^

出たな・・・天音カエル(*´ω`*)


残り5分だああああああああ

残り5分!(3.15)


少しでも%削るんだああああああああああ

最後までいけー!(3.15)


結果・。・

結果(3・15)

今回目標:紋章を叩く&削る・・・・達成?w


参加メンバー途中12人なってたー

途中参加してくれたメンバーもいて12人になってた^^♪

すごく嬉しかったな~^^


みんなありがとー!

落とせなかったけど楽しかったな~^^(あくまでユン個人の感想です・。・b


両Gのみなさんお疲れ様でした!



今回頭上の星がクルクル回ってるのが目立ったね@@
ユン含め・・・混乱だよね・。・;
ユンはカエルにされなかった・。・(ちこっとサビシイ

また 攻めになったらいいね^^








続いてサブのペルくん守りです!

22時開始ー

百虎守り3月15日


天音さんが応援に3日留学^^

百虎:天音さんと2払い

2人で相手BISさんを払い攻め・。・
(ほとんど天音さんの払い・。・;


お相手Gに百物語メンバーのサブシフがいて天音さんと追いかけまくったりw


やっぱりびゃこさんが強い@@

だったり

ネクロさんの存在大きかったり

結構あちこち離れてちょろちょろしてたけど

百虎Gは守り連帯いいよね~^^


残り5分!

残り5分(3.15百虎)



防衛成功!・。・b

百虎結果(3.15)



両Gのみなさんお疲れ様でした!




 以上!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
