

2月8日百物語組・・・攻城なし(゜゜;)・・・サブで攻城参加


色んな意味を踏まえてお疲れモード突進中のユンです(`ω´)ノ

だいぶ回数減ったけど・・・いまだに咳が(´・ω・`)・・・まあいいや


2月8日攻城のPv1回目 んー・・・まあまあ?

2月8日の分Pv1回目(ペア)

りむくんがお休みでINしてたので2回目いくよ~!で

2.8分2回目(3人で)

何がどうなんだかサッパリ@@;

2人の時の方が点数上だった=。=


徐々に順位が下がっていき最終10位?だったかな・。・

守り決定・。・b







相手がいません!



攻城戦やろうってGが減っていってるんだね;x;

GメンのIN率やらなんやら

百物語組も・・・危ないかも?

挫けそうになりながらも

攻城戦やろう!って数少ないメンバーに支えられながらガンバロウって思うのであった・。・b


ただ 単純に攻城戦が好き でいいじゃない

勝っても負けても「楽しかったー^^」って思えたら・・・・











今回もサブ ペルくんのところで攻城戦・。・ノ

21時からランク3に攻め込みます!

百虎攻め(2.8)



もう@@

またGHにイタズラしちゃって@@

ペルくんじゃないよ(。・ω・。)

攻城前GHで待機中・x・



左右ある門 ペルくんは左に

左門でゲシゲシ


中央いきーの

中央ゲシゲシ

二手に分かれて左ポイントへ

中央から左ポイントへ

はじめペルくん一人だったから剣士さんに狙われてたよー><
すぐに霊術さんきて引き寄せてくれてる間に ゲシゲシ(`ω´)ノ




ノクバ指がね・・・1個無くなっちゃって・・どこいったんだろう(。・ω・。)?
変わりに低下抵抗指が・・・増えてたw

サブの装備入れ替えで・・・わかんなくなっちゃたのかもね^^w
(サブの誰かが装備してるかもしれない・。・;

霊術さんに何度も紋章から引き離されたよ@@もうー

紋章前もう少しだガンバレー

ペルくん2ゾンビ(`ω´)b
結果

百虎結果とペルくんPT

PT2つあったのかな・x・

ランク3に移動です~^^ノ



両Gのみなさんお疲れ様でした!





 以上!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
