スポンサーサイト


2月1日攻城戦-百物語組は無かった(・・)

再び攻めをー!の期待を持ちつつのPv!

26日日曜に行ってきたー



ありゃ@@;

26日日曜Pv1回目

オーガのとこで1回・・・
最後のとこでもう1回・・・
死亡はユンでした><


金曜日に2回目!







・・・・・(・・;)

2.1分Pv

1ステージ目は点数が今一・・・だったけど
2ステージからまあいい点いってるじゃない@@
も 束の間・x・

前回の最後の死亡に用心しすぎて武道でいすぎた><
シフでもっと削っておかないと最後時間かかるというのにー;;

で ↑の点数・。・


今回はランク1からのPv参加は5Gだった為百物語組は相手無し(・・)




サブが所属しているGで1G防衛戦があったので

2月初めの攻城戦は↓

21時開始守り

2014’2.1百虎守り


参加メンバー

2.1百虎開始前集まりGH戻ってからの

攻城戦始まって終わるまでにcc入れ替わりとか途中参加とかあったので
↑に載ってない方いるかも・x・



ペルくんは払いと時々シフでチョコンチョコンと投げてた~(*´∀`*)ノ

DTさんで見えない(・・;)

DTで紋章付近ほとんど見えないのよ(・・)

Lv低いペルくんは守りの時は基本武道さんは狙わない(ノ∀`*)

でも・・・これじゃどれがどれかわかんないじゃんかーw




てことで・・・後半の方は

↓遊んでるわけじゃないよ@@

紋章←でペルくんと遊んでくれてた^^

お相手の剣士さんペルくんの相手してくれてありがとでした(*^∀^*)



結果

2月1日百虎結果

落とされてしまいました・。・




ペルくんは楽しかったー^^ノ




次回はユンの出動したいな・x・



両Gのみなさんお疲れ様でした!



 以上!































春が来たら少しは状況が変わるのだろうか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
