

1月11日攻城戦とユン・。・

まったりお正月休みも終わり仕事始まるなりお疲れモードのユンですじゃ・。・ノ

IN率の悪いなか中々メンバー合わず金曜強行となったPv

ユンはBISいないと死ねる子じゃからの・。・;

ギリギリのため1回!

10日金曜時間ギリギリでPv

相手有りの守り決定(`ω´)ゝ

がんばるぞー!@@







21時からライ所属B・T守りです

2014’1.11B・T防衛戦


結果

1.11B・T結果


ss見てたら・・・あれ?撮ってない@@;

色々集まりとか・・・どこいったんだー><

撮り忘れてたようです・。・;




両Gのみなさんお疲れ様でした!









22時から百物語組 守り

2014’1・11百物語組防衛戦




参加メンバー

1.11参加メンバー

今回Gメンのサブ所属のGMさんがネクロでお手伝いに来てくれました^^

ありがとうです^^v

天音さんもおひさし~^^ノ で開始前にIN!

土竜さんもINすぐ参加! おひさしじゃ~^^ノ

開始前何人集まるのかって 毎回ヒヤドキしてます@@;






5分前!

残り5分!(1.11)




結果

百物語組結果(14´1.11)

残り39%だったようです@@;



両Gのみなさんお疲れ様でした!










緑クルクルで最後の・。・

放置してたら・・・やられてた@@w
放置中に・。・

ザ!罠返し・。・ノ
罠返し・。・b



金曜の晩行ってきたよー!

ユンユン4次転生

1.104次転生ユン



久しぶりのマカスにて報告@^-^@ノ

足元のクルクルは同じになった@^-^@


ユンユンこっからが始まりだ!




 以上!


  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁっ・・・罠仕掛けてるのを見られてたのかっ(*ノωノ)

4転おめでとう!紫の転生陣も綺麗だなあ・・・

☆キャノちゃんへ

ありがと~^^ノ

放置してて チラっと見たらw

即ネタ決定でss撮りましたよ^^w

紫も綺麗だけど 緑は捨てがたかった(゜゜)
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
