スポンサーサイト


新年初めの攻城戦@^-^@ノ


2014年1月4日今年初の攻城戦です!

初戦を勝利で勢いつけたいところですね!^^


百物語組Pv 攻めを狙いたいところ@@

お正月の間ほぼINしてたユンもいるんだかいないんだか・。・;で~

金曜に決行!!

1月4日分のPv

Pv行った後は5位でしたが・・・

最後には7位とギリギリ残りました@@v

よし!攻めだ~^^b・・・つかの間の喜び・。・それは・・・後で^^ノ




一足先にサブのライのところで初攻城戦!守りです!

20時開始ー!

2014B・T攻城戦守り


人が少ないであろうお正月休みも終わりの頃です・。・

1.4B・T参加メンバー

8人!!1PT埋まった~^^ノ

ライはずっと姫さん追い掛け回してた・。・;

きっとストーカ思われてたわ@@;

B・T紋章前(1.4)

先週は落とされた>< と思うほどギリギリで防衛成功でしたが

今回約22分だったかな?

結果~
B・T結果(1.4)

ライではじめにBIS天使を足止めしようと思ってたけど・・・・見失いましたー^^;

だって・・・消えたんだもん(・・;)


落とされちゃったけど個人的には楽しい攻城戦でした^^

両Gのみなさんお疲れ様でした。 そしてありがとうでしたー!
















さて 

百物語組21時攻め開始です!

20141.4百物語組攻城戦攻め

・・・・(゜゜)どっかで見た組み合わせ・。・;


12月に当たりましたね@@

先々週くらい? 


さあ

カエル祭りじゃ~(`ω´)ノ

事前に落とせたらラッキーまた・・・カエルなら楽しもう!

と、みんなに伝えておいたので少しは気が楽にできたかな?・x・

前回のあれこれは、ブログに出してないのですが・・・色んな意味で大変だったかも><


百物語組今年の初戦!!

ずっと一緒にいた気がするw

ずっとユンに温度計付け続けてくれてたネクロさん・x・;

お熱はないからいらないよ~><

からの~

カエル祭りのはじまりw

やっぱりカエルなのね・。・;

お願い 門叩かせて@@

カエルで叩けるかな・。・?

なんとか門が開いていざー!

カエル・。・

なんかね・・・カエルなっててもポイント叩けるんじゃないかな~?

なーんて思ってみちゃったんだけど

叩けませんでした^^; 当たり前か・。・;


残り5分!(1.4)

残り5分で黄色い丸にいる状態@@

でも最後まで諦めないもんね!


みんながんばろー!(`ω´)ノ



結果ーーーー!

20141.4百物語組結果


攻め切れなかった><


でも ユンは楽しかったよ!^^v

今回ライ所属のB・TからGMの風神・雷神さんがお手伝いに来てくれました@@

めちゃ感謝です><

Gメンの銀狼さんも参加してくれてお久しぶりじゃ~><

同じくGメンのネクロさんが(名前Gメンリスト見なわからん@@;)DT持ってきてくれたり^^

ホナさんも途中で他の攻城終わってすぐ参加してくれました^^

おすしさんは20時にメインでボコボコにされてきたのにwって言いながら^^;

ユン一人じゃPvも攻城戦もできないのです

色んな人にありがとう!


両Gのみなさんお疲れ様でした!

そして ありがとうでしたー!




各Gのみなさん今年も攻城戦でお相手になった時はよろしくお願いします^^




今年もがんばるぞー!(`ω´)b



  以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろです~^^

カエルと呼ぶ声が聞こえたのは今年最初の幻聴かなw

☆カエルさんへ

本物現る@@

明けましておめでとうです^^
今年もよろしくねー^^ノ

攻城のカエルは勘弁を~><
でしたw

めちゃ「カエル」の連呼に誘われてきましたね*^^*
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
