

2倍3倍期間は風邪引きさんでした・。・;


21日の攻城に向けてのPv!

BIS・シフ2の3人で行ってきたー(`ω´)b

安定の微妙な点数・・・・

攻めにはならず・・・守りにもならずーーーーー!!

12月21日分のPv

12月21日攻城戦はお相手なし・。・;





サブのライのところでは攻め!

ランク4への攻めー@@

ライ攻め・。・




22時からペルくんのところで攻めー!

ペルくん攻め・。・

お相手『卍無限卍』Gさんでした。








チマチマ育ててるアチャエリンギ・。・
(どれもチマチマ育成です・・・ハイ・。・;

やっとLv600なったー^^b

エリンギ。が転生可能Lvに・。・

ここからまた・・・チマチマラット卒って転生です^^ノ



神秘B2クエ受けれるようになってから気が向いたらチョコチョコっと行っているのだが

売れそうなNxは久々じゃ~@@

ユン久々良い物ドロップ・。・

エリンギが装備してもーた・。・;




サンタさんからのプレゼントはエンチャント・・あま~いお菓子・・エンチャントエンチャント・。・;;;

そんな中にコソッと

ユンハードの次はサンタさんからの・。・

95mで置いたら売れました~^^v





今回やってくれたのは なんと言ってもペルくん!

ペルくんドロップ・。・;

25本で売れていきました@@;




ユンのクリスマスは風邪でしんどいで終わるのであった・。・



もう2~3週間咳き込んでます・。・;

寝ても激しい咳き込みが襲ってまともに寝れない><

それでも熱が出ないので仕事に行かなければいけないのが辛い(゜゜)



RSなんかしてないで大人しく寝ときなさい!
思うでしょ?・。・;
寝たら咳き込み激しくなるんだよー><

・。・;ハハ・・



  以上!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
