スポンサーサイト


時はゆっくり流れてた

覚醒してみた・。・

武道と言い張るなんちゃって武道ユンは・・・

ライトニングストライカー

ユンユン覚醒

ちょこちょこと武道狩りもやってみたりしてます@^-^@ノ




アチャのエリンギ。は・・・

シャープシューター

エリンギ。覚醒

まだスキルポイント貯まってなくてスキル振ってません@^-^;@




シフのペルくんは・・・

ヴェノムスローアー

ペルくん覚醒

頑張ってスキルポイント貯めます・。・;




今のところこの3人だけー^^ノ







さて アクアドラゴンで止まったまま数ヶ月のライ

広場で見かけたおすしさんにお願いしたところ・・・

即答でOKしてくれました~^^

アクアドラゴンVsおすしさん

ライも時々チョコンチョコンって攻撃してみましたよ・。・



次に物色してたら(いやいや@@;

誰か秘密が無い知り合いいないかな~とウロウロしてたら

びゃこさんを発見!

お願いしたところ「いいよー^^」とすぐにお返事頂き行ってきました!


ドラコリッチVsびゃこさん



秘密2回なので最後ティアメスは後日に

お仕事から帰ってきたところかな?パイロンちゃんから「ティアメスいこーか@^-^@」

の、耳が来て 

行ってきましたU`・x・´U

ティアメスVsパイロンちゃん

ウロチョロする間もなくしとめましたー!



そして 長期間かかってメインクエを終了しました><


今回お手伝いして頂いた おすしさん びゃこさん paironnちゃん

ありがとうございました!感謝です><


そして・・・MQクリア

これで (放置気味になりますが)ライでかけら出しをぼちぼちやっていけます^^









8番目のキャラ枠にいるはずのそらちゃん・。・

↓・・・なんか違う・・・?・。・


そらちゃん 何かが違う(・・)




最近ブログも放置気味になってたけど(数人から更新してないと・・・・><

ぼちぼちと体調みながら更新していきますねー^^ノ



 以上!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
