

攻城戦 百物語組とB・T

11月9日の分

ss忘れてしまった・・・

防衛戦でお相手は「☆夜葵堕☆魔王☆」Gさん

前回から残っててくれてた方3人含め12人参加!ありがと~^^ノ

1311.9防衛戦参加メンバー



紋章の裏に複数回り込まれるとやはりタゲが取りずらい´・x・`

なかなかタゲ取れなくてちょっとストレスだね><

紋章前11.9



結果は!

1311.9結果

約17~18分だったかな 落とされましたー!




 前回分は、以上!






11月16日百物語組は攻城戦・・・・無し!@@;

相手該当無しです・・・・


21時からサブシフの所で攻城あるのは知ってたけど参加できるかどうか微妙だったのですがー


お相手・・・ありゃ@@?

↑の方に出てる・・・同じGさんではないですかー@@


開始10分前位いだったかな?気づいて急いでcc!!

装備ないじゃーん@@;

ccを何度か繰り返しなんとかかんとかって感じでいざ!

間に合ったー><

(個人的にリベンジのつもりで^^;



1311.16 B・T攻め



前回ユンでお会いした方々があっちにこっちに@@
(当たり前だけどね・x・;

いろいろと温度計つけられたりスキル使えなくなったり等々(他よーわからんw

1回死んだような気がしないでもないんだけど・・・(・・)?


紋章前(11.16)B・T





結果!

結果(B・T)


リベンジしたよー@@b
(あくまでユン個人だけね・x・;




 各Gのみなさんお疲れ様でしたー!



 以上!












前回分の時載せようと用意してたss↓


11月10放置してたら・。・

ユンが百物語組Gメンの後ろで同じ方向で放置してたら・・・

真ん中の紫クルクルしてるのは、例のおすしさんだが・・・

その前方に知らないお方たちが並んでいました~^^ノ


なんか楽しくって嬉しかったw





コメントの投稿

非公開コメント

並んだりして遊ぶのは
楽しいですよね


☆並んでいた名無しさんへ

気がついたら結構並んでたーとか
色んな職の人達だったり 同じ職ばかりだったり
なんか楽しいですよねー^^

で・・・どっちだろ(・・)
姫さんの方かシフさんの方なのか・・・^^ノ

コメントありがとでした^^b

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
