スポンサーサイト


今の現状仕方ないけど・・・防衛戦


10月19日攻城戦~守り~でした。

聞いたこと無いG名だったけど

新規Gで転生者とかまたは、サブでゾロゾロなんてことも 有り得ないこともないから@@

Pvの点数的に・・・それもどうかな(・・)とか思ったけど

22時開始守り

13年10月19日防衛戦


もう最近はエリン出動はPvのみ!

Pvもユンで行くこともあるのだ~





「ギルド戦が始まりました。」

のテロップ・・・・・・・・・・・・

お相手誰もいない・・・かな(・・;)

誰も・・いない?(10.19)






「5分後にギルド戦が終わります。」



ずっと この場で待機|д・)

そのまま後5分






結果は・・・

結果・・・



Pvは決して攻城戦に出向くためだけにやるって限られてるわけじゃないから

どんなのかやってみよう@@

って感じもあるしね^^

以前なら上位20位に入いるかどうかで接戦だったりしてたけど

今の現状攻城戦やってるGが限られてしまっているから

ランク1でPv戦やると 「Pv=攻め」 ってなってしまうんだよね><


先週はボロボロなって今週はお相手放棄・。・


事前じゃなくても 攻城戦フィールド内でもいいから

お相手の誰かが一言放棄するって言ってくれたらと

思ったのでした・・・。


今回は、約1ヶ月振りにINしてくれたメンバーがいたり

ずっと休止?だった元代理GMるぱんさんがINしたり

でした^^

るぱんさんは、今回の攻城戦参加で完全に引退して行きました。。。

装備をGメンバーに配り キャラデリして去ったのでした><


るぱんさんありがとうございました!

そしてお疲れさまでしたー!



攻城参加してくれたGメンのみんな待機でしたがお疲れ様でした!






 以上!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~
楽しいこともあれば淋しいこともあるよね。
長く続いてるゲームだし先細りは必定だろうけど、楽しめてるあいだは存分に楽しみましょうね。

☆カエルさんへ

最近は、去って行く人を見送ってばかりです><

まだ、キャラが残っていれば顔を出しに^^ってINある可能性あるけど


キャラ達を削除してったら 本当にさよならなんだ・・・って

寂しいですね(´;ω;`)


新しい出会いを大切にして行こうと 更に思います。

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
