スポンサーサイト


13年10月12日攻城戦・。・


Pv3位で守りになっちゃったね(゜゜)


21時開始~防衛戦


1310.12攻城戦「守り」



集まり

参加メンバー10.12




結果ー!

10.12結果


4分で落とされましたヽ(`Д´)ノ



恐らく・・・うちの倍↑居ましたね・x・;


ユンが11ゾンビ|д・)

みんな死にまくった攻城戦でしたね~|ω;`)


「くやしい><
「もっと強くなる
「死なないようにするには。。。

等々 前向きな発言も出てたので みんなでもっとがんばろーって思いました。




両Gのみなさんお疲れ様でした!








モリ6で狩りってたら・・・

たぶん初めての遭遇@@

噂には聞いていたけど・・・

あなたでしたか@@


ん?


しとめておいたよ^^ノ




 以上!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
