

今夜は攻城戦! ガンバロー(。・`ω´・。)ノォー

28日(土)22時より防衛戦です。



20139.28百物語組(守り)


決戦鯖へ行ってる|д・)/あなた!

22時に前には 戻ってきてくださいね^^(誰?・・いや・・・知らんけどw









25日前後あたり?(覚えてない・x・;

4回目のラット卒になりました~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ワーイ

ユン3転のラット卒


最近は色々と狩りとかもままならぬ状態でラット卒ったらひとまず安心@^-^@

狩れる時に神秘か中部&時森 気が向いたらモリ5か6でチマチマ10n品拾ってます(*´ω`*)


あとは~ IN&露店放置だったり(・・;)

チャットだけだったり(・・;)




GM代理させていただいてるのに 名前だけ状態でGメンのみんなには・・・ゴメンよ~(´;д;`)

副マスの方やメンバーみんなが協力してくれているので

すっごく すごーく 助かっています><



活動Gはみんながいてはじめて成り立つのだと思っています

(IN率は以前より増えたとは言えまだまだ少なくて Gチャで挨拶しても反応無かったりとかあるけど・・・)

サブを「このGに入れても良いですか」とか聞かれたら結構うれしいです^^


ユンがGMでいる間に ランク3いけたらいいな~@@ とか

思ったりしていたり・・・(・・;)



まあ・・・何と言うか・・・




Gメンのみんなに感謝してます!




ほんまにそう思う><


    ありがとう^^
















そんなこんなで1キャラだけある他鯖の姫・。・

オレンジ鯖にて・。・


かなり久しぶりにINしてみたら・・・名前の後ろの・・・なんじゃ?・x・














お財布に余裕できたら・・・検査行きましょうかね・。・;



 以上!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は攻城出れなかったけど、ちょこちょこ行くとこない時は
行き先になってくれてるので嬉しいよ!
それはユンちゃんがGを維持してくれてるからね(*´∀`*)
ありがとう!ヾ(〃∇〃)ツ

☆かべちゃんへ

いつでも来ておくれ~^^ノ
歓迎です(*´ω`*)

やれるだけのこと 今はやってくからね~^^ノ

かべちゃんには こっちこそいつも

ありがとー!
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
