

夏バテは徐々に這い寄る・・・@@;


7月27日22時攻城戦~攻め

参加メンバー

13’7.27攻城戦集まり

結果
7.27結果

直前にはなりましたが防衛戦放棄しますと お相手から連絡がありました

またの機会によろしくお願いします^^

Gメンのみなさん参加ありがとうでした^^




24日のアップデート後から今日までのユン・。・

遺跡秘密でLv555ゾロ目になったよ~^^ノ

遺跡秘密にてゾロ目^^

いつだったか・・・すでに曖昧@@;
アイクさんの壷モンスターをしばこう(。`ω´。)b
ってことでPTリスト出した~^^
迷惑にならないように西口の右上のオレンジで丸したとこで集合~^^
もう一人壷を持ってるってことで出してくれた^^

壷MOBは・・・赤い丸?黄色い丸?(・・)

とある日西口にて^^

これは・・・たぶんアプデの日かな?
古都広場をお掃除しているメイドさんたち発見!えらいね~^^b

古都広場のお掃除集団~^^





と 言うユンもちとメイド作ってみた・。・
アプデの日にとりあえず作ってLv10で放置してたかな?

さあMQの始まりだ

金曜に放置の合間にチマチマ(。・ω・。)やり~の

サンタ狩り~の

↑通りすがりにサンタ狩り~の ↓火酒クエし~の

MQ火酒し~の

ロシペル行ったのにssない~の・。・;

スキルマスしたのでマスクエ受け~の

マスクエし~の

今朝仕事行く前に藪ドーナツ狩りってたら初U拾った~^^ノ

藪ドーナツでU拾った~^^(7.31朝)


で・・・・・帰宅後INしてソロしてたら


臨時メンテ~~~~~~~~~@@



がおーーー(。`ω´。)





 メンテの合間に   以上!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
