スポンサーサイト


七夕の前夜にゾンビがやってきた!

7月6日攻城戦 

21時開始 百虎G ペルセウス参加

13’7.6百虎守り

集まり(。・`ω´・。)b

百虎集まり(7.6)


お相手がジャンキーGさんなのでかなりの・・・ゾンビ覚悟でした@@;

紋章付近(百虎7.6)

↑剣士さんが向かってくる~><
↓そんないっぱいでパラ>< (数えてみよーっと(。・ω・。)

ゾンビペルくん(百虎7.6)

もちろん復活いーっぱい持っていったよ(´・д・`)
全然足りなかったんだよ|д・`)

ペルくんの中では この剣士さんの呼び名は「ぎるぎる」になってました(*´ω`*)



結果!

百虎結果(7.6)

みんながんばったけど落とされました!(`・ω・。)っ

城後GH2お疲れさまでした!7.6

やはり強豪Gさんは恐ろしや@@;

びゃこさんしゅりゅさんカムバーック・゚・(ノД`)

お戻りになるまで他のGメンの方たちがしっかり留守を守ってるからね~(*´ω`*)ノ
(ペルくんは滅多にINしませんが (゜ω゜)


両Gのみなさんお疲れさまでした!
 







22時開始 百物語組G ユンユン参加

13’7.6百物語組攻め

~B・T~Gと時間被ってしまった><今回は不参加ライです。。。

13’7.6 B・T守り


開始前!攻めで大人数であろう高Lv揃いのお相手ということで結構ワクワクしてたw

13’7.6百物語組攻め開始前

開始前集まり

開始前百物語集まり(7.6)


・・・ワクワクしてる場合じゃない@@;
恐ろしいくらいのゾンビユンΣ(゚Д゚|||)!!

ゾンビハンパない@@;(7.6)

ようやく門に到着も・・・

まともに叩けないったらまー@@;

仰け反り切られちゃうは 温度計つけられるは・・・もうね・・・

門に到着までにどんだけ死んだかw(7.6)

みんなもまともに動けないっていうか ゾンビ化してたのはユンだけじゃなかった!って感じで
「どうする?」ってGメンからの投げかけから↓

諦めるくらいなら足掻いてみせよう!(7.6)

最後まで諦めるのだけは したくない!
・・・これに関しては 他のGメンにも ではなくて
ユン個人のものですが。。。。><

誰も捨てないで最後まで戦ってくれたことめーっちゃ嬉しかった;;



と・・・

25分を経過していたのは覚えてる(・・)
ところへ お仕事から帰宅後かなサブでINした↓から耳・x・

この状態からの~

更にすぐに噴水横に来てと耳を残して@@;

まさかの paironn の応援><

温度計つけられたりしてたけど門が開いた(・・;)

ユンは見ての通りゾンビ祭り状態><

まさかのパイロンの応援@@;

左ポイントへ!

門開いた;;ポイントへ!(7.6)

参加メンバーが最後には↓になってた!(`・ω・。)っ

終わる10分前くらい?の参加メンバー

りむくん拉致する間がなくてゴメンよ~(ノД`)。。。編集で貼り付けた!@@;

他のメンバーに遭遇する間がなく時間が・・・

結果!

百物語組結果(7.6)

落とせなかったー!><

こちらも大敗でしたが 「どうせ負けるからやらなくていいんじゃない?」だけは、したくないユンなのです

悪あがきかもしれないけど 最後の最後まで1ミリの可能性でだろうと足掻いてみせる!

どちらでのお相手も最後まで油断しないで対戦して頂いたんだと思っています!


パイロンちゃん応援ありがとでしたー(・ω・。)っ



両Gのみなさんお疲れさまでした!


次こそは!落とすぞーーーー!(。・`ω´・。)b



 以上!




マリオちゃん早く帰っておいでー! もう@@



みんな待ってるからね^^ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻城お疲れ様でした!!

てかてか・・・
皆防衛参加してくれてたのねーーー・゜・(つД`)・゜・
感謝感謝です、ありがとうございましたm(__)m
明日ネット工事の予定なので、来週はきっちり参加しますからね!!

留守を守ってもらってありでした(☆∀☆)

☆しゅりゅさんへ

攻城戦は攻めも守りも関係ないよー^^

時間さえ合えば!
ユンの場合プラス体調・・・w

びゃこさんの無双に期待してますね!^^b

(留守はINしてるGメンの方々が・・・ですけどね|д・)

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
