スポンサーサイト


6月22日攻城戦


週に1回攻城戦更新になってる(・・;)

気力?が。。。。。

1週間位いお休みが欲しい><

お盆休みまでお預けだね~・。・;



22時B・T攻め!

13’6.22(~B・T~)

ライのインベはこーんな感じ(・・)
復活1列は譲れない!

ライの準備はこんな感じ(・・)


集まり~(´∀`*)ノ1PTフル

B・T集まり(6.22)


⇒ポイント~

⇒ポイント~(6.22BT)

中央ポイント~

中央ポイント(6.22BT)


いざ!紋章ー!

みんなで紋章~(BT)


残り1% |д・)温度計・・・

残り1%(BT)

紋章しか見てません!
紋章蹴ることしか考えていません!
Lv低いので必死です!
GHに戻らないための復活1列じゃ~v(`∀´v)
MQ進めなきゃなんだけどね|ω‐;)




結果

結果(6.22BT)


両Gのみなさんお疲れさまでした!












23時開始百物語組 (るぱんさん不在のためエリンの代理GMです・・・・

13’6.22(百物語組)

集まり~1PTフルなった~^^
今回百虎Gでの攻城戦がお相手無しの不戦勝の為びゃこさんとしゅりゅさんがお手伝いに来てくれました^^
感謝です><

開始前集まり(6.22百物語組)


門前で・・・死んでるし@@w

門のとこで早速チーン・x・;

参加8名だったと思ってたんだけど・・・
Gチャに一言@@
気が付いたのは、紋章蹴ってる時でした><
参加メンバー9名だった~^^ノ

中央ポイントから紋章へ

紋章ー!

紋章~(6.22百物語組)

途中それぞれあっちこっちいってたかな
ユンは紋章から離れないぞ~~~~~~!
残り1%だ~!

残り1%百物語組6.22


結果

百物語組結果(6.22)


さすがにみなさん痛かった;x;


両Gのみなさんお疲れさまでした!





さて そろそろお仕事に行く時間だ(。・ω・。)

今日の賄いは何ラーメンにしようかな~(゜゜)


 以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻城お疲れ様でした(*´▽`*)
コメント1回消えて書き直し…(ノД`)・゜・。

お相手皆さん強くてたいへんでしたね!!
私も次回からは復活1列で参戦します(`・ω・´)b

またお邪魔させて頂くと思うので、よろしくお願いしますw

☆しゅりゅさんへ

お疲れ様でしたー!

お二人の応援感謝です^^ノ

お相手痛かったけど楽しかったですね(死にまくったけどw
攻めの時は常に復活1列のユン(&サブ達)ですw

また、いつでもお待ちしております(*^▽^)b

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
