

6月15日の攻城戦


今頃かー@@w

の 更新です(。・ω・。)


一時期身体不調心身ともに・・・を!脱したと思ったら



体力がないゆえ か~らの~

夏バテ中のユンですじゃ~><

ほんま暑いのあかんのよー@@;(寒いのもあかんけどね・x・;





て ことでこの前の攻城戦!

22時からの守りでした(o゚д゚o/)/オォ~

13’6.15百物語組(守り)



集まりは、エリン入れて4名ヽ(*´∀`*)ノ

守りエリンで(6.15)

お仕事から帰宅したりむくんがすぐにIN参加してくれて5名^^


紋章の左側で(6.15)


途中から・・・紋章そっちのけで←の方でみんななにやら・・・・

守りは無理かな・・・ならば!最後まで楽しもう~゚+.(´∀`*).+゚

って感じでやってました(ユンはね^^;

結果

結果6.15


落とされちゃったけど 個人的には楽しかったです^^


今GM代理のるぱんさんは、大規模メンテの後ログインができないってことらしく
メンテ後誰も姿を見ていません。。。

早く戻ってこ~~~~~~い!
Pvできないじゃんか~~~~~~><

まぁ・・・待ってるからね!^^



参加してくれたGメンのみなさんありがとうでした^^

両Gのみなさんお疲れ様でした!



 以上



コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新まってました=s=
INできないが、明日金曜に9時までにpvやりたいです。
り~むsにもいっておいで。
まぁ、みたらけどね
ということで明日会いましょう!
詳しい話はあってからはなしましょ=。=

☆るぱんさんへ

了解ー!
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
