スポンサーサイト


攻城戦とユンの短期留学

5月25日攻城戦です!

今回ペル・ライのとこで攻城時間被った・・・被っただけじゃない(・・;)


百物語組22時開始~

20135.25百物語組

なんとカリスマG様@@

開始少し前にかなさんと耳で挨拶^^
ユン「ユンはスルーで~」
かなさん「私もスルーで^^」
ユン「みんなスルーするー^^」
かなさん「ポイントと紋章もスルーで^^」
ユン「紋章は蹴るよー」
・・・先に紋章スルーでと言われてしまったw
ユン打ち込み遅いから先を越されたw


さて 開始前&参加メンバー

百物語攻城戦開始前5.25

にゃんちゃんも来てくれたんだけど丁度終わった後だった><
でも 用事終わって即行来てくれたんだよ~^^
その気持ちが嬉しいね(*´ω`*)


はじめりむくんと二人で→門に突進
少ししたらコルでみんな来た~!
武道4です!
今回は行けるか@@;

開けたのは右門(5.25)



→門からそのまま→ポイントをゲシゲシ(っ`Д´)っっっ 

→ポイントから(5.25)


各ポイント壊して紋章へ!
もうちょっとだよーーーーーーー><

紋章(5.25)

めちゃ痛いアチャさん・・・ユンは狙わないで!@@;
(りむくんがめちゃ狙われてたのをユンは見逃さなかった・・・)

紋章のとこで仕事から帰宅かな?間に合ってしまった剣士さんが現れて
ユンもパラ撃たれてたー><;
るぱんさん・・・任せたよ(・・)ノ


~結果~

結果(5.25)

落とせた~><


両Gのみなさんお疲れさまでしたー!







さて サブくんの攻城(・・)
時間が続いていたので起きていられた~^^ノ

↓ペルくんとこ

20135.25百虎

↓ライのとこ
20135.25B・T


・・・・・・・・・・・・・・・・・時間だけじゃない!相手も被ったー!!!


色々考えて悩んだ末に・・・

参加メンバーあとゴンチャンはソロで(。・`ω´・。)b

B・T→門(5.25)

ライ所属B・Tにて参加

しかも・・・最近全くINしてないため倒れる→復活→倒れる→復活・・・・の繰り返しと思い
お相手が防衛の達人Gですからね@@;

ユンをB・Tに短期留学させました!
(猫の手よりは・・・使えるかな・・・と(・・;)

美琴ちゃんネクロに張り付かれてましたけどねw


→ポイント

B・T→ポイント(5.25)

←ポイント

←ポイント(5.25)

紋章前ー

B・T紋章前(5.25)

マスターがコル頑張ってくれたおかげで移動が楽だった~^^
めちゃ狙われてたみたいだけどね^^;

ユンに温度計張り付きはびゃこさんからの指令だったらしい@@;
(美琴ちゃんネクロの個人的張り付きも含め?w

結果!

B・T結果(5.25)

約35分くらい?だったかな

落とせたー(´;ω;`)


百虎Gのみなさん今度はペルくん参加しますので・・・|д・)


両Gのみなさんお疲れさまでしたー!




今回百物語組に天使さんお手伝いに来てくれてコルめちゃ助かった^^
攻城初めて!ってシフさんが留学かな?来てくれたり
参加してくれる人が一人でも増えたらめちゃ嬉しいね^^

B・Tは攻めの時の最後の最後まで諦めず
例え時間と残り%的に無理そうでも叩き続ける
途中で無理だ~って言わないもんね^^
その姿勢が好きで入ったGなので
B・Tでの参加を優先しました!
(何度かお相手として対戦して見てたので・x・



リアル事情でIN悪いけど徐々にがんばるよー^^ノ





おまけ(・・)
o0400024010750400112.jpg

本家?ユンユンです^^
懐かしい人いるかな?w
超新星の時のSSだ~^^
後にアルヴィスに移籍したんだよー^^



と 言うことで








 以上




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

武道全員狙いだからユン姉だけじゃなぃお♪♪ヽ(´▽`)/

☆美琴ちゃんへ

うん^^
時々おらん時は誰かのとこ行ってるな!
戻ってくるなよ@@
って思いながら蹴ってたよ~^^
気が付いたら温度計付けられてたけど(・・;)
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
