スポンサーサイト


2013’4.27攻城戦と・。・


3G攻城戦あったけど1つは、時間被ってて1つは、21時から

日に日にお疲れモードのユンは・・・今回1G参加することに・。・;

メインユンの所属百物語組
22時防衛戦開始

20134.27百物語組(防衛戦)



開始から終了までの間のss2~3枚しかなかった(・・;)

間に「あ!ss撮って無いや・。・;」で ポチ・・・また「忘れてた・。・;」で ポチ・・・
で・・・ほとんどなくて編集してまで貼るようなの撮れてなくて@@;

↓結果~^^; と参加メンバー

13’4.27結果&参加

紋章のとこで残り33%ての見た後にPCごと落ちたり(・・;)

戻ったらいきなりダブスロ撃たれて死んだり・・・w

とかね(o゚д゚o/)/


落とされてしまいましたが やっぱり楽しかった^^

次回はホール2目指しての攻めで行こう!


両Gのみなさんお疲れさまでした!












ぬ・。・

ラットを卒ったユンですが

すぐには転生しないで650なったら転生しようかな~と

色々狩場をうろついてます・x・

時森にも行ってみた・。・

古代エルフにしばかれて帰還><

時森こわ~@@;

まあ そのうちLv上がるでしょ^^

で転生クエだけ受けといたー

後はもう1度話すだけ!

もう1回行って話したら転生だよー(っ`Д´)っっっ









Lvが555になってゴールドスワンプでかけら出しをしているエリンギです

そこでなんと・・・エリンギ初の億品@@;
 
一瞬止まったよ@@;
Lv555のエリンギドロップ@@

その場でトロルを着替えました(∩∀`*)



色々あるけどがんばろう^^

リアルも・・・?(゜゜)





 以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

トロルおめでとう^o^

☆こちょさんへ

早速コメありがとですー^^

ユンは分解するUならちょくちょく拾うようになりましたw

とうとう

だしやがったな( ̄□ ̄;)!! くれ
ユンの物は俺の物俺の物も俺の物
くれとは言わないが5Gで売って(´・д・`)

☆斉藤さんへ

一瞬動きが止まったよ@@
思わず確認w

斉藤さんも根性で出すんじゃ~ヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

ユンの物は・・・ユンのじゃ(゚ω゚ )

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
