スポンサーサイト


2013’4.13攻城戦



11日木曜にPvに行ってきた。

2回行ったけど・・・防衛戦決定でしたー!
上位7位までに入るの大変です@@;

4.11にPv4人で




ss撮ったはずが・・・なかった(・・;)
4G分撮ったはずなのに時間被って出れないGでのssが1枚あっただけだった・・・不思議(゚ω゚ )

で! 攻城戦は、22時から守り

お相手「☆紅のミンクエ団☆」G様
ユンが見かけた方だけでも 4~5人だったのかな?
確かまだ新しいG様だったかと思います。

百物語組参加は↓だったかと・・・|д・)タブンネ…

20134.13攻城戦(守り)参加



結果

13.4.13結果


守りました!

お相手のDTが痛くて痛くて@@;
初め・・・あれ?なんか知らんけど死んだ@@;
ってあって それが範囲広いDTだった様子><

なんせDTとか見えないのに突然バタンと倒れて意味わかんなかった(´;ω;`)
そしたら・・・少し離れたところで水の龍が暴れてるじゃないですか@@
「これかっ!」・・・近づけない(´・ω・`)





参加して下さった両Gのみなさんお疲れ様でした!




 以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
