スポンサーサイト


11月17日百物語組防衛戦

百物語組 防衛戦だよ~((=゚Д゚=))ノ

23時開始です!

11月17日攻城(防衛戦)



集まりは・・・みんな写っているのだろうか・・・(・・;)

攻城戦開始前!


今回応援の方が来て下さいましたヽ(´ー`)ノ
破壊神さん・壁さん・ガイエルさん ありがとうございました!
(マリオさんやるね~(´∀`∩)



今回ユンはシフで参加してみました@@;
防衛なのでそこそこダメなければ狙われないだろうと・・・
(狙われたらゾンビなります(゜゜)

門前(11・17)




紋章前! なんとか見えるぞ!@@

紋章を護れ~(11・17)




いや・・・やっぱり今日も雨が降りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

紋章前はやっぱり見えなかったw

何も見えないよ~w
カーソルのみが頼りw

はじめお相手1か2名?だった武道さんが数人に増えてるの見えた@@
やっぱり攻めは武道だね(*`・ω・´*)ゝ




結果ー!

結果(11・17)

お相手がじじいGさんということで ユンの中では落とされるだろうなと
でも 目標10分以上もたせる! って思いながら

18分もったよ~@^-^@ノ

負けたら残念なんだけど
攻めでも護りでも楽しみたいんだ^^


じじいGのみなさん 百物語組のみなさんお疲れ様でした!!

応援で来て頂いた方々ありがとうございました!
感謝です(*`・ω・´*)ゝ





ユンには 人見知りするのもあってか人脈とか全くないので
Gメン募集の叫びするしかありません><
でも ユンなりにがんばります!



 以上!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月17日百物語組防衛】

百物語組 防衛戦だよ〜((=゚Д゚=))ノ23時開始です!集まりは・・・みんな写っているのだろうか・・・(・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
