

10月最後の攻城戦だね・。・ 

20日月曜か21日火曜(どっちだったかな・・・・
Pv1回目
鬼さんが同行してくれました~^^  


この点数先週欲しかった・・
この点数先週欲しいところです><
毎回と同じに進んでいったのにね・。・;





10月最後の攻城戦2位通過・。・ノ

23時開始 お相手「死國」Gさん 初めての対戦です@@

201410.25攻め1410.25参加メンバー

参加11名 GHで待機したまま寝落ち1名・。・;
       時間ギリ帰宅でccで異次元行き1名・。・;
       残念>< 次の機会に期待してますね~^^ノ



ユンは正面から!

ユンは正面門から・。・

右門が先に開いた模様・。・コルされて門から入って行ったらポイントすでに壊れてた(・・)

左に向かいかけたがどうやら壊れたみたいだ・。・;

そのまま中央へw

・・・・・壊れてるやん@@

門から紋章へ・。・ノ

紋章だけを狙って! と思ってたけどシフになってお相手の邪魔を・。・


残り30%辺りから紋章オンリー!

残り30あたりから蹴り専念





結果・。・

1410.25結果

10分?だったかな落とせた~

前情報でLv高い人おるとかオアシスLvおるで~とか

初めてでどんなんか わからんからワクワクドキドキで@@;

お相手1PTいたかな?って感じだったかな・。・

把握はできてません!



両Gのみなさんお疲れ様でした!












G倉庫にクレスト数個放り込まれてたので処分の為露店出して寝ようと・。・


露店落ちする時・。・;

罠が散らかってます・。・




 以上!

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
