

攻城 最後の防衛戦

2月23日土曜 防衛戦です。

2Gとも防衛となりましたが


21時開始~百物語組  エリンで参加です。

2月23日攻城戦(守り:百物語)



結果は落城でした!

結果(2.23)百物語組





23時開始~百虎 ペルセウス参加です。

2月23日攻城戦(守り:百虎)

何回参加したかな~?



結果こちらも落城でした。

結果(2.23百虎)




でも 死んでもおkな攻城が1番楽しめるのかな?^^

うん・・・楽しかった


百物語組Gのみなさん 百虎Gのみなさんお疲れさまでした!



そして 攻城戦お相手して頂いた

エンジェルワールドG様 Masterpiece G様 ありがとうございました!





今回でエリン他現在いるキャラは、この先休止します。
WIZエイリン シフperseusは削除しました。
アチャエリンギ。はG脱退し、今後削除します。
シフペルセウスもG脱退しました。今後削除します。
引退じゃないのでID削除は、しないです。

エリン。 ユンユン エリリン この3キャラは、とりあえず残しておきます。


考えて考えて出した決断です。

いつかこの子達でまた活動する日が来るかわからないですが・・



実際に私が育てたのは、エリン。誕生の少し前からですから・・・約3年です。

嫌なこともあったけど でも楽しいことの方が多かったよ^^b


キャラ活動休止であって本体休止じゃないので

気がついたらエリンかユンでうろついてると思いますw

また 新規にキャラ作って育てているかもです。

今度は、間違わないように・・・本来の自分でやっていこうと思います。

しばらくは、露店だしたりしてます^^;



「超新星」G
「The_One_wir_Alvis」G
「鷹の団」G
「Talbo_01」G
「dream~夢~」G
「百虎」G
「百物語組」G
少しの期間所属したGも入れたらもっともっとありますが
特に以上のGでは固定Gとしてお世話になりました。

今までありがとうございました!^^


ブログもしばらく放置に入ります^^
(しばらくと言ってもわかんないけど^^;




 じゃ またいつの日か・・・さよなら


  以上!





プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
