

1月27日の鯖内Gv:VsジャッジG様

お相手して下さるのは・・・ジャッジG様ですか∑(=゚ω゚=;) マジ!?

22時10分開始です!

1月27日(日)鯖内Gv:VsジャッジG






集まりは、こんな感じ・・・なのかな?
(誰かうろちょろしてたら写ってないです(゜ω゜)

集まりVsジャッジ戦1.27





やはり・・・お強いヽ( `д´*)ノ!!!!!!

悪魔さんを見かけたらとにかく離れてました|д・)

↓は、エリン2死目^^;
  お相手のDTがめちゃ痛かったー@@;

Vsジャッジ戦1.27(DTがめちゃ痛い><

エリンの密かな楽しみとしては・・・鷹時代の2剣士さんヾ(*´∀`*)ノ゛

どうやらG内の火力TOP3と言われるくらい強くなっているとか@@;

待機所でお二人と耳でお話してました@^-^@

「エリン:くれぐれもエリンは狙ったらあかんよ^^」

「両剣士さん:エリンさんを狙うように言っときますね^^」

ははは・・・ってちゃうやんww

なーんて 冗談を言ってましたw

始まってみたら

マジで強かったw

今回のエリンは、前回の反省を兼ねて?

死なないようにする!

ランサとアチャと使い分ける!

周りをもっと見る!

この3つを遂行しようと心がけてました
(今更何を言ってんだ?@@・・・とか言わないでね|д・)

結果

1.27Gvジャッジ戦結果

なんとか2死で終わりました^^;(多分2・・・3じゃなかったと思うんだけど・・・)

LA取れるようにまたは、削れるようになれるようがんばりたいなd(`・ω´・+)


ジャッジG様対戦ありがとうございました!

両Gのみなさんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


 以上!




プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
