

12月もそろそろ終わり


             12月最後の攻城戦

先日エリンギでPvに参加したけど・・・
参加は 4人
エリンギは 力振りじゃないので・・・(と。。。言い訳しといて~)
モグラで時間切れとなりました。
ユンの方がマシだったんじゃないかと・・・思ってみたりΣ(゚д゚lll)

今年最後のPvに参加(エリンギ)

ランク1でってのもあって(Pvしてるとこ減ったもんねー)
攻めいけるだろ・・・・ってことで+。゚d(゚д゚;o)







とりあえずユンユンLv490

ユンLv490(12.29)

少しずつのLvUp




12月29日攻めです!

12月29日攻城戦(攻め)

最後の攻城戦のお相手が・・・|ω;`)コワイジャンカ;;

反面楽しみなんですけどねw




集まり 開始直前のssだけど全員写っているかは・・・定かではない(ΦωΦ)b

集まり(12.29)開始ほぼ直前




分身を切らさないように!を心がけながら突進ーーーーー!

←ポイント(12.29)二人でゲシゲシ

ユンは ←ポイントへ向かった
天音さんも一緒にポイントを(っ`Д´)っっっ ゲシゲシ
他の人は(゜゜)
→と中央へと集団でいったんじゃな@@


て ことで
←ポイントを二人で落として紋章の方へ走って行ったら
↓すでにこの状態w

(12.29)紋章前

見えないよ~|=゚ω゚)ノ
紋章にタゲ合わすのに手間取ったじぇ(゜ω゜)

(攻城中のssこれしかなかったww)

結果!

攻城戦結果(12.29)

強豪Gさんお相手でしたが落とすことできました
(お相手少なかったかも・・・時期がね~><)


HumanBonda_Gのみなさん 百物語組のみんな お疲れ様でした!


今年も色々なことがありました
よく凹んだりもしたな~^^;
楽しい事もいっぱいあったけどね^^b

今をその時間の欠片を僕は 大切に集めて行きたい


沢山の方にありがとうございました!




 以上!
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
