

21時 22時 23時 の攻城戦(疲れたw)

9月29日(土)攻城戦です!!





21時開始夢G エリンギ参加です。

9月29日夢攻城戦(防衛)






エリンギの入ったPT
↓全員じゃないけど(全員なんて写せない@@;

夢G開始前(9・29)






姫さんの花めちゃ飛び交ってたね@@
3セットの万病0なったー

夢G紋章前(9・29)






結果
夢G防衛ならず><(9・29)


今回は 防衛ならなかったけど やっぱり攻城戦楽しいね^^

エリンギは弱いけどね!





DreamCameTrue Gのみなさん 夢Gのみなさん お疲れ様でした!
















22時開始百物語組G ユン参加です。

9月29日百物語組攻城戦(攻め)

なんと@@Pv1位で通過~☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!







開始前は 全員写ってるかな?
ちと ますたーが離れてたので切り取って・・・ペタッと・・・・

百物語組開始前(9・29)



門前・・・今気付いたけどワーム?w
噛まれてたのね(゜゜;)

門前(・・;)百物語組(9・29)





ふうちさんが後から参戦!
(Gv終わってから来てくれたーv(。・ω・。)ィェィ♪
温度計付だよv(。・ω・。)ィェィ♪

百物語組紋章前(9・29)


結果

百物語組結果(9・29)

落とせたー><

ユンはほとんど紋章裏にいたので ssにほとんど写ってないー。゜(つω`)゜。




~B・T~Gのみなさん 百物語組Gのみなさん お疲れ様でした!












さて

なんと!もう1つぅぅぅぅぅぅぅ


ほとんど知られてないサブくんがおりまして
知ってるのは 身近のわずかな人なんだけど・・・

攻城戦参加してきたー!

23時開始サブくん参加です。

9月29日3つ目の攻城戦(・・)



と・・・その前に 夢Gでの攻城戦の前にサブくんの懺悔連れて行ってもらった~(*≧▽≦)b
4回目の懺悔ですヽ(´ー`)ノ

と・・・この子はまた別の子だw(2キャラサブくんいますv(。・ω・。)v)

攻城前にサブくんの懺悔@^-^@

パイロンちゃん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ





そして 攻城戦!

サブくん攻城戦(9・29)

はい 名前も紋章も消してありますヽ(゚д゚)ノ


まあ・・・そのうちご紹介ってことで(・・)




結果
(9・29)サブくん防衛戦結果

防衛しましたー☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


両Gのみなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

(どこか わからんってーのw

















そして

エリンが久しぶりの かなーーーーーーり久しぶりの懺悔に行った


エリン久しぶりの懺悔

エリンは もう地下に走らないで天上10回行って最期RS石を持たせて
かけら集めも終わりにするつもりです


誰かのMQ秘密あったら お手伝いは出来るので^^

一応ティアメスまでおkだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。


完全に封印してしまうのは 可哀想だもんね




今 メインはユンユンです

あかん・・・なんか・・・・












 以上!





プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
