

エリンギ。は夢G所属だけど・・・何か?・x・

長時間INしてても その全て動いているとは限らないのですよ(・・)ノ
INしたまま寝落ちしてたり INしたまま露店出しておでかけとかお仕事行ってたり(・・)
そーです! 僕もIN時間の割りに放置ってる時間が多くて
実際動いてるのは数時間だったりするー@@

そんなある日に某紳士あんそさんから耳が@^-^@

21日に現れたあんそさん^-^

あんそさんのはじめはやっぱり『・。・』←からはじまるw


所々を切り取ってくっつけたけど・・・・
バラけた方がよかったかな・・・と・x・;

特に最後の箇所は!!

あんそさんから夢Gのランチャさんに伝言です・。・
Pではじまるnで終わる方へです・x・
(paironnじゃありません・x・シフですからw)




また夜にINできたら来ます^^って残しておでかけ行った・。・




夜何時だったかな? いました!
かかしのとこでチャットストーンしに@^-^@


かかしのとこで@^-^@

しばらくここでお話ししてたよ~^x^


先週の木曜のことだった~@^-^@v
















今週月曜25日鯖内Gvだったよー@^-^@

ユンでRSの材料集めで蜘蛛のとこにいたら夢Gのシフさんに
今夜Gvですよー
って教えていただいたー@^-^@

制限Gvに特別枠があったかな
制限無視して・・・って言ってるのはおそらく知らない方ですね^-^

てことで
6月25日の鯖内Gv


またもやここにきたぞ~@^-^@ノ

転送されるぞー@@


みんな写ってるかな?@@;

集まりこんな感じかな?

結果
6月25日鯖内Gvの結果

なんでだろ・・・Gv中のssが1枚もなかった><


てことでチリンさんのご要望には応えられませんでした|・;U














これは昨日頂いた耳・x・

そんな~><


今週中だってええええええええ><


てことで仕事から帰ってからがんばりました・x・b

ポーターLv10ゲット@^-^@b

ポーターLv10@^-^@b


これで坊ちゃん刈りなしだよね?・x・






やった~@^-^@ノ~じゃね~


プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
