

ユンの変ったなにか・x・

5月26日攻城戦の土曜だ~@^-^@


ランク3への攻めのユンが所属しているTalbo_01G
21時開始です!
5月26日タルボG攻城戦(攻め)

つい先日移籍しました^x^
G入団です!
ザクさんとは別のキャラでお知り合いなのです^-^
で 押しかけ入団^w^(またかw

攻城戦開始前!
5・26タルボG攻城戦開始前

全員写せてない><

戦略ポイントも叩いていくってことで
ザクさんのあとを着いていって蹴るのみ!
5・26戦略ポイントも叩くのだ@@

ユンの足が上がってる~@@
本体こんなに足上がらないです|x・;U

紋章前
5・26ユンは紋章蹴るのみ!

とにかく蹴る!蹴る!蹴るーーーーーー!

結果
5・26タルボG結果

移籍後はじめての攻城戦は攻め落とせた~@^-^@
で 終わりました^^
少しは役にたてたのかな?@@;

しばらくの間お世話になります@^-^@ノ


よく『少しは役にたてたのか?』
と 書いてるけど・・・自分的に何か役に立ちたいって気持ちからなので><


両Gのみなさんお疲れ様でしたー!






次は22時からの防衛戦夢Gです@@
5月26日夢G攻城戦(防衛)

夢Gでの攻城戦集まりを写すのは諦めました><
無理ですもんw

エリンギは他の人に着いて行きながら左の戦略ポイントから
夢G攻城5・26

Gチャでも誰か言ってたけど・・・ユーゴさんなぜ赤いの@@

左ポイント落とされたあと右に移動~
夢G右の戦略ポイント

こっちにいっぱい人おった@@

あれ?・x・
もしかしてオートさんも赤い?@@

紋章前
夢G紋章前(5・26)



防衛戦なのでエリンギは死ぬことなく@@;

結果
夢G攻城戦結果

両Gのみなさんお疲れ様でした!





ユンがタルボGに入ってGチャしてる時
『見たことある名前が・・・』言われたw

以前攻城戦で対戦したことある者です|・U


落ち着きがないように見えるユンだけど
ユンには色んなGで攻城参加させたいなって思ってる
特別なことはできないんだけど
ユンに何か意味があることをって
託しているって感じかな・・・

エリン。 ユンユン エリンギ。 エリリン
この子達が居たっていう存在を少しでも残せたら・・・




ユンとエリンギ同Lvで進むぞー!U`@x@´U*^x^*Uノ~チャーイ


プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
