

エリン。はサブに格下げ?

4月28日攻城戦です!


鷹の団今回防衛戦です
4月28日鷹攻城戦(防衛)

夢こちらも防衛戦
・・・時間被りました~><
4月28日夢攻城戦(防衛)

また 鷹が先に終わってしまったらccして行こうということで・x・



世の中はGW開始って感じですか?@@
↓今回の鷹の集まり・・・集まり?@@
4・28鷹攻城戦集まり・x・;

他・・・誰もこない??@@;

鷹の団現在G125名(それぞれサブ含めて)
参加者2・・・名?@@;


お相手サマナテイマGさんです
武道3確認したとこで(終わったかも・x・;
武道3@@;(4・28鷹)

でもでも それでも万が一ってあるじゃない?(ないね><
2人でやれるだけがんばったつもりだよ
画面の名前赤いのばっかw
4・28鷹攻城戦(赤いのばっかり・x・;

↓結果です・x・
4月28日鷹攻城戦結果


10分くらいで落とされたかな
うーん
いつもなら例え人おらんでも最後まで諦めないってのがあるんだけど
今回・・・落とされるだろう
でも最後までがんばる
がんばるって言うか放棄はしない!って感じかな~
レベル差があったんでしょうね武道も倒せてたし
お相手も少人数だった
それでも落とされるの前提での攻城戦て自分はなってた
十分ccして夢の攻城戦に参加できたんだけど
そんな気分になれなかったんだよね
(夢は防衛したそうです^^


やばいな
だいぶ凹んでるかも・・・

まいったな・・・

確かにエリンはレベルだけ使えないヘタレランサだけど・・・
Gvなんてとんでもない@@;ってくらいね^^;
攻城でも参加だけはしてるよ~的な感じなんだろうけど
攻城はRSでも楽しみのうちの1つだからよっぽどの事ない限り
全参加してきたよ


エリンのこれからを・・・考えていたとこだったから
現状にモチベを保つのが・・・
ツインをメインエリンから今ユンに変えてて(予算ないから・x・)
レベ上げのためユンの方がメイン並みのIN率になってる

ん~
エリンを前線から退けようか・・・・?
無理にレベル上げても狩りづらくなるだけだし
かけら出しと神秘クエだけでいいかもね

もう少しエリン ユン エリンギ のこれからについて
考えてみる(・・)




うん
なんか文がまとまってない;x;





みなさんお疲れ様でした~!













昨日土曜の朝だったかな?
どっちが先か!

ズルくないもん(・・)
あの時お互いレベル言ってないもん|x・U

今度はLv500到達勝負です@^-^@b



なんか暗くてゴミンよ~U`@x@´U*^x^*Uノ~チャ~イチャイ




ちなみに・。・
たまたまINできたheetさんと2人だったけど
もしINできなくってエリン1人だったら・・・
もちろん同じに攻城出てたよ@^-^@b
プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
