

攻城とかGvらしきものとか?とか(・・)

なかなか更新する間がなかった?エリンですじゃU・x・;U

体力ない!ったらありゃしない@@;


先週水曜日交流Gvありました@^-^@

かなりのひさしぶりなGv@@;

お相手ルピナスGさんです!

(以前ね・x・アルヴィスで攻城相手なったことあるGの一つなのですよね~@@
(ユンのお返しを!そして返り討ちにあってやる~!と意気込んでみたw


こちら1PT6人@^-^@
1月25日交流Gv!
お相手は何人いたんだろ?・x・

こっちよりは多かったけど数えてないや@^-^@

更新かなり遅くなったから記憶かーなり曖昧だけど@^-^;@

すごく印象に残ってると言えば・・・

炊飯器ジャアさんがめちゃ追いかけてきてた気がする@@;

ケーティさんも結構狙ってきた?@@

デグさんをち~と追いかけてみたりもしたよ~^m^

端のほうでなぜかのWIZさんとタイマンw

キリがなかったねw

めちゃ死にまくったけど楽しかったよ~@^-^@ノ

お相手のランチャさんともタイマン?ぽくなった気がするんだけど(って思ってただけかな?w

ストーカーのごとく追いかけてくる剣士さんに邪魔される~><

交流Gvあとちょっと!

結果↓見事に負けたね~@^-^@
交流Gv

↓よくわかんないよね?@@
何があったのだろう(・・;)
Gv終わる少し前お相手GMデグさんと鷹○○No1あんそさんがタイマン劇を@@

どうなったかは・・・↑でご想像を・x・






そして! 28日は攻城防衛戦でした@@

お相手初めてお目にかかったGさんで英語読めないおバカさんエリンは他の人に読み方聞いてたり@@;

ブラック バード』Gさんでよかったかな?(・・;)
1月28日攻城(防衛戦)
お相手のGメンさんの名前見たら何人か知ってる~ってかたも(一方的にですけどねw

今回性向マイナス100のエリンに雨はめちゃ痛かったじょ~><;

あっちでこっちで降ってくる雨で見えない見えない@@;

こっち最終1PT満なったかな?

一人2キャラあったから7人って感じでもあるけど・x・

お相手何PTだったんだろ@@;

でも・・・19時は・・・早すぎるよね?;x;

↓結果落とされました~^x^;
1月28日防衛戦結果

今回ssそんなとってなかったので以上!(・・)
(落とされるのに10分かかってなかったとさ・x・;






さてさて

昨夜のこと

地味に遂行してきた限界突破クエ

Lv2取得には祈りのかけら400個集めなきゃなんだよね@@;

集まったよー@^-^@v

大半ユンが集めたんだけどねー@^-^@

今回はエリンは1個しか出してないんだよー@^-^@

見解突破Lv2取得U`・x・´Ub
限界突破Lv2取得!

さー!次はLv3だー!

どこでクエ受けるんだー><

これは黒さんに聞くのが1番@@

スマグの・・・なにギルドだっけ?w

マップ←のだね~(・・;)

まあ中に入って奥にいるある人に話しかけたらいいんだよね@^-^@

名前・・・忘れた~@^-^@ノ

役にたたないね~@^-^@

↓限界突破Lv2にて・x・
限界突破Lvで・x・
Lv3は・・・お化けと鬼ごっこと

鎧兜?5回以上倒すとおkかな?・x・;

↓お化けと鬼ごっこ中・x・
青くなったり石なったり・x・;

何だかんだでLv3祈りのかけら集めが発動!
限界突破Lv3クエ発動・x・;

祈りのかけら1000個とか・・・なにーーーーー@@;





先日アルヴィスにて

水元素コンプ目指してたわけですが
石造水Lv1
アルヴィスの現GMと@^-^@v

取っ手にも色が付きコンプした~@^-^@b

次は風をコンプしよ~ と公示に・x・

書いたのはアルヴィスにサブ残してるheetさんでしたw

実は元素抽出機風Lv1をすでに各キャラに持たせてあったのじゃ~^w^b


がんばるじょ~U`@x@´U*^x^*Uノバイチャッチャ~

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
