

年忘れ攻城戦@^-^@

攻城戦始まる前にGHで待機してたら@@

またもやコロが現れたーーー!@@;
またもやコロが・・・@@

しかも2体@@

鷹所属じゃないコロです!

さすがに相手したら潰されます><

なにかの予感・・・(゜゜;)



大晦日の今宵お相手はダメGさんです@^-^@
12月31日攻城戦攻め

なんかいっぱいいてそう@@;

でもがんばるぞーU`・x・´Uノ

門前では霊術さんと剣士さんのセットでWIZさんもついてて

なんせ霊術さんが怖かった@@;
12月31日門前

↓の剣士さん ぬ・x・と思ったらそばにおるし(・・;)
12・31追いかけっこ・x・
紫くるくるつけててもエリンは乙ランサですぞU`・x・´U

着いて来ちゃあかーん><

温度計つけたら逃げるのみ!

ダミーだって温度計つけられてるんだぞー@^-^@
12・31ダミーに温度計・x・;
さー!どのダミーでも狙っておくれ・x・b

・・・こんだけダミー出たらキモいねww
12・31お好きなダミーを・x・

マルチでめちゃ走り回ってました・x・

意味は・・・追いかけてくるから|x・U

剣士さんやアチャさんとタイマン楽しかったのに・x・

邪魔されるし><

(それが戦なのですけどねw

この大晦日参加したくてもできなかったGメンの方の分もがんばったよー@^-^@ノ

参加したみんながね@^-^@


お相手ダメGさんのみなさんお疲れ様でした@^-^@

最後に↓・・・・怒ってないよね?@@;
コロも参戦@@





今年は放浪したり留学したり色々ありました。

アルヴィスのプチ復活もあったり

エリンは鷹に戻り本年を終えます@^-^@

色々な方へ

ありがとうございました!

そして

来年もよろしくお願いしますU^x^U





さー今年も終わるぞ~U`@x@´U*^x^*Uノよいお年を~♪



























君に沢山のありがとうを











プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
