

今頃?@^-^@イイノダ

鷹に戻ってPvに参加させて頂いた@^-^@
(これ2回目で1回目は参加してない(・・)

どうやら1回目の方が点数が良かった@^-^;@
(エリンいらんかな・x・;
鷹のPv参加@@
(支援があるPv@@;





Pv行くちこっと前までおデートおデート@^-^@(ちゃうw

今更のこのLvですが!

神秘クエ突入しました~@^-^@ノ

神秘クエやった~@^-^@
前から約束してたので パイロンちゃんに教えてもらいながらU^x^U

1日クエがんばろう@^-^@v

相変わらず秘密は行ってないけどね~@^-^@

今Lv上げをがんばるべきはユンなのでU`・x・´Ub

この神秘クエのあとPv誘われていってきたのですじゃ@^-^@
(0時過ぎてた・x・;






そして26日攻城です!

エリンで攻め参加なのじゃ・x・b
攻城戦フィールド内
ss・・・これしかなかったけど??

全く忘れてたw

まぁ結果↓
11月26日攻城(攻め)
鷹は2PTなかったくらいかな?

前回アルヴィスで戦ったとこですね@@(ユンでだったけど

今回はエリンでの参戦!

エリンはほぼアチャってた・x・

復活・・・使ってない><

ゾンビランサなれなかったーーー!
(えっ?喜ぶとこ?(・・)


うん

さすが鷹の団ですね@^-^@


みんながんばったよ~@^-^@

エリンは雨で何も見えなかったよー@^-^@

紋章どこにあったんだろ(・・;)ってくらい見えなかったw





☆☆☆ユン460になったのでセントクエ再びです^-^

475だっけな?そんくらいなったら軍楽隊着れるからちとわくわく^m^

一応回避ついてるからね@^-^@

でもやっぱセーフのが優秀なんかな?・x・

・・・ま いいっか@^-^@

グラが楽しみなのじゃよ^m^




---リアル
研修終わっていよいよ新しい店舗に移動した

が!

食器やら道具やら梱包から外すとこからの開始w

初日は ほぼそれで終わったw

まあ 新店舗だからね@^-^@

がんばるじょ~@^-^@b

んで体調だけど

相変わらず悪いかな@^-^@

害の無い程度にがんばる@^-^@


みんながんばるんだよ~U`@x@´U*^x^*Uノ~チャチャ~イ



プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
