

地下~@^-^@b

ユンユン性向-90%U`・x・´U
鏡までもうちこっと@@

なんとか週1で地下通いU・x・;U

エリンギも後を追ってがんばってるよ~@^-^@
地下に行く間に1~2回死ぬんだけどね@^-^;@


エリンで10n品の小銭稼ぎU`・x・´Ub

億品・・・拾いたいな~U´・x・`U

○千万品でもいいんだけどな~@@;

たまのUはほぼ分解@^-^@

目標金額まで後3億弱@@;

がんばれ~U^x^Uノ


最近 また短期留学で攻城Gにいこーかな~(・・)

と・考えております(・・)

GvGは・・・まだまだあかんしU´・x・`U

まだ装備がなんも変わってないもんね@@;


今の環境にまったり慣れてしまったら・・・ボケてしまいそうw

最近3次転生後初めて狩場で死んだ@@;
まだ1回だけど
気をつけよう・・・チャット死w


ユンユンが日曜
エリンギが月曜RS石にできるんだけど

まだかけら集まってない@@
ユンは20個くらいあったかな?
エリンギは・・・0個@^-^@ノ

がんばります@@;

風邪がなかなか治らなくて明日で2週間咳き込んでいることになりますな(・・)
まあ 熱が出てないからいいかな~(゜゜)的な・・・

仕事もまだ過酷なとこ行ってます><
この前面接行ったとこ見送られちゃったし(・・)

ぼちぼちとがんばるかな@^-^@v
















4次転生の紫くるくる
綺麗だよね~@^-^@
マウス卒ったら紫くるくる追いかけるからね~@^-^@
(まだ500前半だけどね~@^-^;@



てことで U`@x@´U*^x^*Uノ~チャイチャイ

プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
