

攻城戦と留学終了

5月28日の攻城は攻め@^-^@
お相手は『~BT~』Gさん@^-^@
どっちも1PTあるかどうか?

今回は紋章と妨害っぽい感じでいってみた@@

槍はウィリーで門と旗?だっけな速さで落としてと思って
紋章もはじめはウィリーで叩きながら途中でアチャなって
紋章周りにいる相手を狙ってたり(・・)

今回はLv差があまりなかったのか?1度も死なず@@

お相手のアチャさんめちゃ狙ってごめんちゃい(・・;)

結果↓

盆暮れいランク2にいきました~@^-^@




予定では攻城終わって脱退のつもりが・・・(・・)

まだ15日たってなかった~w

GHで送別花火まであげてもらったのに^^;

0時発でGメンの方がMQでPTメンバー揃わず(゜゜)

こそっとPT申し込みした^w^

最後にGメンのMQお手伝いできて少しは役にたったかな^m^


お手伝いの後
懺悔行ってきた@^-^@v

↓天上入ったとこ@^-^@









そして

日曜夕方過ぎて夜なってたかな?

エリン紋章なくなりました(・・)

盆暮れいGのみなさん本当にありがとうございました!


またしばらく野良でやっていこうと思う



誘ってくれているGに入るのは簡単だけど
今はまだ・・・ちゃんとした移籍って考えられなくて
どこかに入るとしても留学って形しか・・・

・・・ごめんねU´・x・`U

でも マジで嬉しいと思ったよ@^-^@

なんちゃって転生なエリンをずっと誘ってくれてるんだもんね

強くないし(・・)
よく死ぬし(・・)
装備揃ってる無転生の人の方が強いんだもん(・・;)


とにかく!
野良エリンがんばるじょ~U^x^Uノ



U`@x@´U*^x^*Uノ~チャイ




プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
