

8月最後の攻城戦~百物語組~


ポイント戦点数が攻めにならず 守り

10位11位と同点だったけどどっちでもランク1からのPv参加Gが足らずに相手無し・。・;


2014’8.30攻城戦無し・。・;

守りで落とされようと攻城戦はやりたいね(´;ω;`)












ペルくん550Lvになりました(゜ω゜)

2014’8.29ペルくん



エリンギが444Lvになったけど・・・ss忘れた・。・






来週は 相手有りで攻城戦したいね・。・;



 以上!


5月10日と17日の攻城戦

日中暑い・。・;朝晩涼しい毎日でユンも風邪引きそうな勢いです・。・
10日の攻城戦は攻めで前回のリベンジ戦でもありました(`ω´)b


21時攻め!

前回のリベンジ@@

前回は雨アチャさん二人に攻め落とされたけど・・・
今回は武道陣の根性を見せるのだああああ(`ω´)ノ


途中~ベルセルク使ってみました・・・

先週はおらんかったやーん><

ほとんど当たってませんw

でもユン死ななかった?よね@@;


左ポイント落とし~右ポイント落とし~中央ポイント落とし~

紋章だ~~~~~~!

もう少しー><



結果(`・ω・´)ノ

結果5.10

落とせたよ~><ノ



サブが所属している~B・T~からWIZさんが応援にきてくださいました^^

WIZとBISが揃ってるってうれしいね^^*
(しかもLv高い@@;

闘士さんまでいてるし^^*

WIZ&BISがいるっていいね@@

参加メンバー1PTフル@@

5月10日攻め参加メンバー



両Gのみなさんお疲れ様でした!











5月17日紅鯖最後の攻城戦

水鯖との合併が20日ってことでこれが紅鯖での最後の攻城戦です;x;


21時百物語組守り・。・
百物語組側がPv後なのは気にしないで・。・;当日ss撮り忘れただけだから(・・;)

14’5.17紅鯖での最後の攻城戦

お相手・・・百虎G(・・)

ペルくん所属のGでしたー><

公示の通り最後のお祭り負けてもいいじゃん楽しもう^^って感じで・。・ノ


門が開くまで速かったーw

あっという間に開門@@

付き合いのあるGなので開始前に挨拶をしたのだが
ホナさん・・・何をーw(終わり近くに白チャの点滅に気づいて見てみればw



なんと言ってもお相手の霊術さんにしてやられた><感じだったね~
どこにいても どこからとなく飛んできて速い動きで切りまくって去っていく@@w

ほとんど武器使えなかった><

ほとんど武器使えないよ~;x;状態w


結果~

結果5.17

11分かな?落とされた(・・)

もちっと・・・遊びたかったな(・・)

ssもあまり撮れてなかった(・・)


参加メンバー・。・ノ

参加メンバー5.17

新しく入ったアチャさんも参加してくれて^^
お出かけから帰宅で間に合ったアイクさんも無事参加で
1PT7人(`ω´)b


参加ありがとうでした!


両Gのみなさんお疲れ様でしたー!


これで スカーレットルビーでの攻城戦は幕を閉じました。
新規で始めたのがこの紅鯖で 色んなこと知らなくて(今でもわかんないこといっぱいだけどw
気が付けば・・・6年?
思い出深いとこもあるけど 進むしかないので
思い出は思い出として
また新たな軌跡を作っていこうと思うのであった・。・b




新鯖でもユンはがんばるぞ~(`ω´)ノ~オー!






 以上!



紅鯖5月1回目攻城戦:百物語組「守り」


前日金曜にPv2回目いったけど 先週のようには点でなかったね・。・

5月3日攻城のPv





てことで 5月はじめの攻城戦は 守り! でした~

21時開始!

14’5.3攻め


ユンの足元から綺麗になんかピンクの出てたから貼ってみた・。・

まだ門前です

ピンクのなんか・。・;



門がね 開いたの早い気がしたんだけど・・・思ったら

開いた門が閉まったんだけど・・・w


あっという間に紋章前に行かれてしまいました@@

3武道でアチャさん囲いましたが 無理だよね?w

武道でいないと死ぬw


シフで出てたけど

あかんw

死ぬ死ぬw

ゾンビ炸裂ー!

とにかく雨が痛い;x;





落とされた瞬間・・・ユンは死んでましたね|。・;

結果ー

1475.3結果(・・)


落とされましたー



参加ありがとうでした^^v


14’5.3防衛戦参加メンバー

天音さんは途中で参加間に合いました・。・b

黒がccして途中から青BISで来てくれたね^^b



もうね 雨アチャさん2人に落とされましたね><

霊術さんも結構邪魔してくれてたし><

その霊術さんをシフって倒そうとすれば・・・どこかから雨が降ってくるw

雨がまー痛いのよ@@;

性向-90のユン 天地逆転したから抵抗あるはずなのに・・・ザクザク削られるったら@@;



その逆転時↓

紅鯖もとうとう天地逆転(5.3)




装備の差を見せ付けられましたね^^;

お相手雨アチャさん2人と霊術さん1人?剣士さん1人?姫ちゃまは・・・参加のみだったのかな?

次回は攻めいけるだろうか・。・



両Gのみなさんお疲れ様でした!


どんだけボロボロなっても次の攻城戦に参加してくれる百物語組メンバーに感謝^^*



 以上!






今回のIEのことに関してアイクさんには更に感謝(`ω´)b



4月26日攻城戦<攻め


ランク4へ2位通過で攻め!@@;

内心・・・(1位じゃなくて良かった><と思ったけどw


20時開始です!

時間早いです^^;


4月26日百物語組攻め


時間が早い中 集まってくれたメンバー達!

参加メンバー・。・

銀ちゃん金は お仕事終わりで帰宅してからの参加でしたー^^
後半でIN!b

いざー!突撃ーーー!!

・。・(温度計・・・いらないってば~><

ユンは←門から

ユンは←門から 先に→門が開いた模様・。・ノ



気づくと近くにいるの(・・)

ユン担当の如く・・・

たぶん他にも行ってるんだと思うんだけど

 気づくといるの~><

そして・・・温度計・。・



こちらにも霊術さんいてるんだけど お相手の霊術さんの方が人数↑で

どっちの真空ドーム?・。・

目印は↓の赤○!

ドームの目印・。・



↓30分なる前だったかな?

内心「イケるかもしれない@@」思ってました^^w

がんばれがんばれ・。・ノ


ノクバも結構積んでいったはずなのに・・・引っ張られました(゜゜;)
2~3人連携で引っ張って紋章から離していく;;

同時に4つのドーム出来てたとは・・w

4つの真空w

みんなゾンビになってもがんばったー(`ω´)ノ

イケるかもしれない・・・@@; は他にも思ってたはず!(タブン・・

痛いシフさんにも負けず!(死にまくりでも・。・

胴腕切られても負けない!(死んだら戻る・。・

烈火されたら待てばいい!(お熱はないですよ・。・

がんばれーガンバレー><ノ




















結果(`ω´)ノ

4月26日結果


残り17%のところで終わってしまいました@@

めちゃ悔しい~>< って思った(・・;)


お相手もがんばった結果ですね(*^-^*)b


また・・・攻めいきたいな~・。・


両Gのみなさんお疲れ様でした~!

百物語組メンバー参加ありがとでした^^v





21時からサブのところでも攻城攻めと守りとあったんだけど
ユンの体調的に参加無理でした;;
「ごめんなさい><」










ウダウダと放置&チャットストーン中



なぜ・・・こうなった?・。・;

4.27・・・なんの行列・・・





 以上!













5月下旬に水鯖と紅鯖が合併になると引退した某WIZさんからスカイプチャット飛んできて知ったんですが・・・
本当でしたね@@
アリーナ火力陣には嬉しいことなのかな?
ユンは人見知り激しいので 他鯖の方と仲良くして頂けるか心配です|x・;U

なんせRSは紅鯖で始めて ずっと紅っ子なので(見学用キャラはオレンジと星にいますが(・・)

ウダウダユンですが その時はよろしくお願いします|。・ノ


攻城戦も攻めも久しぶりだー!の百物語組・。・ノ


百物語組久しぶりの攻城戦!!

しかも 攻めだよ~@^-^@ノ

21時開始!

2014’4.19百物語組攻め!




ドームされても構わず叩くのだああああああ!

温度計つけられたら待てばいいんだ(`ω´)b

久しぶりの門叩き^^



ユンは中央ポイントから行ったー!

中央ポイント・。・


落としたあと左へ・。・ノ

ケルちゃんがポイントソロで蹴ってたぞ~

左ポイント・。・


3つ目右ポイントへ@@

ネクロさんが2人交互に温度計つけてくれて・。・;

右ポイント・。・




なんだかんだでポイント3つ壊せたー><

いざ!!! 紋章へえええええええええ(`ω´)ノ

いざー!紋章へー


ピンクのドームでスキルセットが暗い状態が結構あったけど・。・;

がんばれー!


紋章裏は混雑してます・。・;

もう少しだー


あと少し! みんなガンバレー><ノ



結果(`ω´)ノ

結果!4.19

悪魔のダミーがカエルになってる・。・;


今回参加メンバー・。・ノ

4.19参加メンバー

6武道・1ネクロ(最近入った新人さんです^^)・1BIS・1姫
1PTと姫さん

BISさんはちと他用がてらだったので離れたところで時々コル&支援してくれました^^b

お相手の人数は全くわからないけど同じくらいはいたのかな?

今回ユンは全異常163%ですがなんとか積んで挑みました@@;

(5回ほどゾンビ化したけどね^^w

(ユン仕留めたの剣士のさ○○るさんでしょ@@;

久しぶりに攻城戦したー!感です


みんなほんとーに頑張りました><


両Gのみなさんお疲れ様でした!

































《おまけ》


銀行でみかけたのよ・。・;

それだけ・・・なんだけどね・。・;

お星様ツインなってる@@

お星様1つだったのがツインになってたんだよー@@

めちゃ興味津々@@






 以上!


プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
