

~紅鯖の終幕~


いよいよ最後><
人見知りの激しいユンにはこの約6年の年月でどれだけの人達と仲良くできたのかな(´・ω・`)

ラフレシアさんの呼びかけブログ・叫び・リスト
でユンもGメンたちとアリアンで・。・ノ

紅鯖21時半来たよ~
メンバー同士迷子にならないようにPT組んで^^w


ほとんど話したことない人いっぱい@@
同じGにいたことある人も
RSはじめたばかりのころ何度かお話をちこっとしたことある人や
なんかしら関わったことある人も多々^^

しょっぱなから花火花火でまともにSSとれなかったーw

そんな中で・・・

ユンはウロウロしながらいろんな人にカーソル合わせて
ss撮って回ってたw


↓スタートー・。・ノ<めちゃ長いよ・・・



紅鯖INアリアンB

紅鯖INアリアンE

紅鯖INアリアンD

紅鯖INアリアンC

紅鯖INアリアンA

紅鯖INアリアンM

紅鯖INアリアンK

紅鯖INアリアンJ

紅鯖INアリアンI

紅鯖INアリアンH

紅鯖INアリアンG

紅鯖INアリアンS

紅鯖INアリアンR

紅鯖INアリアンQ

紅鯖INアリアンP

紅鯖INアリアンO

紅鯖INアリアンN

紅鯖INアリアンY

紅鯖INアリアンX

紅鯖INアリアンW

紅鯖INアリアンV

紅鯖INアリアンU

紅鯖INアリアンT

紅鯖INアリアン4

紅鯖INアリアン3

紅鯖INアリアン2

紅鯖INアリアン1

紅鯖INアリアンZ



花火で真っ白な中走り回ってss・。・ノ

一言でも 何回か撮りなおし?してたね~^^w

↓まあ なんとかまともに撮れてたかな^^

紅INアリアン

ユンの一言・・・被ってます・・・隠れてますw
天音さーーーーん@@w


その後 GHにてお話していた人だけで記念撮影・。・b

GHにて


時間はすでに23時なってユンはお眠つx=

次INした時は新鯖で会いましょう(`ω´)ノ

新鯖で会おう^^



紅鯖での思い出は忘れないぞ~!

新鯖でもみんなよろしく~@^-^@ノ




~軌跡~紅鯖編も終幕です。





 以上!



玉串川沿いの桜はまだ綺麗に咲いてます^^


温くなってきたな~^^

と 思ったら凍えるような寒さが襲ってきて

暖房なしでまさに凍えてました(・・;)・・・ストーブとか片したあとだったからね><


そんな最中もしかしたら風邪引いたかも?

ちこっと身体熱い?思って体温計ったら・・・まぁ・・・微熱・。・

高い熱が出なければいいんだけど・x・;



先日ユンがエリンのLvと同じになったー!


エリンと同じLvに

そして エリンのLvを追い越した・。・

エリンのLvを超えた・。・



更に・・・昨日Lv750になったー@@

とうとうLv750(・・)


750って言うとオアシスLvにはいったのかな?・。・

ユン・・・サバなったら即効死にますけど?・。・

てことは・・・オアシスPTとか無理無理無理無理無理><

やっぱり好きなソロでチマチマかな~^^w

もし、ユンがオアシスでPT狩りしてる場面を見かけらとしたら



「寄生してるんだな^^」と生暖かい目で見守ってやってください・。・b












そしてー!!

百物語組Gメンの復帰^^v

アイクさんお帰り~!

お帰りアイクさん^^






 以上!


だって臨時メンテ入っちゃったんだもん(・・)


ホナさんが夜勤になると言うことで!

日曜Pv行ってきたー

モグラ終わった時の点数@@

いいんじゃないかなー@@

9661は越えるね!^^b

Pv1回目モグラ終わり3.16



あれ?

あれれw

おーーーーーいw

Pv1回目え?@@w

3体沸く前に倒してしまったwww

2回目がんばります^^b


なんか・・・ウケたw










18日アップデートですねー^^

獣人実装です・。・


18日用事のためお休みだったユン・。・


3時過ぎてIN







早速 作りました・。・ノ


3月18日獣人作ってみた・。・




チマチマ育ててたら








臨時メンテだってえええええええええええええええ!











そうだ・。・








ブログ更新しよう・。・








の~





2連続更新・。・









 以上・。・ノ















330T フローレンスの心 武器(箒?筆?)探しています・。・









2月26日 エリンギ。《EMエリンギさんとは無関係ですU・x・U


2月26日水曜日に秘密で640になってその後少し狩りってLv641!


2.26ラット秘密で640後に狩りでlv641に




エリンギ。1次転生

14’2.26エリンギ。1次転生

やっとだよ@^-^@ノ

かけらだし&秘密(行けたら・x・;だったしね^^;




  以上!







2014年1月3日 百物語組ユンからGメンへ



      明けましておめでとうございます



昨年は、GM代理が何度か交代になり 最終的にユンが代理になりましたが

本来そんな器じゃないのと放置多くてGメンバーには多々の迷惑をかけたんじゃないかなーと思います><

12月前半から風邪引きで咳がいまだに治ってないと言う・・・(・・;)

そんなさなか2013年から2014年へと変わる瞬間なんとか起きていられたので^^

2014年元旦

ちとTv観ながらだったので^^;0時ジャストの叫びに出遅れてしまったー><

花火がすごかったです^^

チャット欄見えなくて少ししてから広場から退散しました^^w


早速新年の挨拶に耳が入ってました^^ノ(花火で見えてなかったよ@@

色々な人にお世話になり 助けられたり 相変わらず頼りなさ全開のユンですが><

今年もやれる限り攻城Gとして維持していきたいと思います!

百物語組メンバーのみなさんには、迷惑かけているかもですが

みんなの協力のおかげでG維持ができているのだと深く感謝しています^^



また、不調な時が続くと放置多発しますが@@;

今年もよろしくお願いします!


プロフィール

ユンユン

Author:ユンユン
紅鯖に出没しています@^-^@

2014’5/20鯖合併にて
「トワイライト」鯖に出没(`・ω・´)

☆エリン。:ランサ(物理)4転
  鷹の団:隠居状態

☆ユンユン:武道(物理)4転
 百物語組所属:GM代理

☆エリリン:姫(知識)
 The_One_wir_Alvis所属

☆エリンギ。:アチャ(物理)1転
 【Color所属(合併にてG名変更)】
 カラー所属:副

☆ペルセウス:シフ(物理)1転
 百物語組所属 

☆時空~ライ:シフ(物理)
  †~B・T~†所属

☆鬼灯。:ネクロ
  百物語組所属(いつか攻城戦に参加したい子)
 

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
U*^x^*U
カテゴリ
